Tetminos for テトリス日本語版 無料の パズル ゲーム

Tetminos for テトリス日本語版 無料の パズル ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

超有名、定番パズルゲームの王道をアプリで楽しめる!

1列を揃えてブロックを消す感覚が快感に!暇つぶしに◎!

シンプルで簡単な操作。日本語にも対応しているので、安心!

1.8

(788)

595

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

788件のレビュー

5
80
4
40
3
60
2
69
1
539
参考になった順
ゴミすぎる

時間の無駄まじで! 同じのが多すぎる。 イライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃ、ハマります!! 世界のプレーヤーとスコアで競えるようにランキングをつけてほしいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テトリスは好きだけど

コレ全く面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいじゃん

やりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

操作ボタンが反応しない時がよくある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

形が変化するボタンだと思って押したら、直ぐに下に落ちてくるボタン押してた。やりにくい操作むずい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性悪いです

他の方もおっしゃる通り、操作性が悪いです。回転ボタンを押そうとしたら速く落ちるボタンを押してしまっていたり…左右のボタンもまた然り。 また、落ちてくるブロックのバランスが悪いです。欲しい時に欲しいブロックがこないのはまだわかりますが、同じものがいくつも続けて出るのはなんとかしてほしいです。 あと可能なら一時停止ボタンやホームボタンなども付けてあると便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性がおしいあと確率がおかしい

四角が四つ連続できたり、変なところで四つ棒が固まって終わったりと色々バグや機能性に問題があります。 頑張って欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレそう笑

公式のものではないっていうのは分かるけど、ツモ補正も無くT-spinもできないのは流石にキレそう笑 まあ操作性はしょうがないにしても、基本的なルールはしっかり取り入れて欲しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?はえんだよ

100円よこせよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

操作が難しいしけど、その分頭使う使う…脳の活性化だわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ。

出てくるものをチェンジできない時点で最低レベル。 操作性もぜんぜんよろしくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぢさいあく

このゲーム操作性まぢ最悪なんですけど〜 テトリス許すまぢ〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……

この手のゲーム好きだから折角ダウンロードしたのに、操作性悪すぎボタンの配置悪すぎで残念…(; ̄ェ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然勝たれへん

もっと俺にも勝たしてよ😗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性わっるwwww

よくこんなゲーム出せたなwwwさっさとボタンの位置変えろ無能ww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性最低

皆さんが書いてる通り操作性悪いの一点張りですね。ま、それに慣れたら面白いかもしれんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりづらい…

操作性が悪すぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当にやりにくい

やりずらすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る