99%当てる透視魔人~ディアゴ・ゲッターズ~的中ランク1位のアキネーターファンも大満足の子供向けゲーム

99%当てる透視魔人~ディアゴ・ゲッターズ~的中ランク1位のアキネーターファンも大満足の子供向けゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても可愛いディアゴがたった1つの数字を当ててくれる

自分の好きな数字を選んでいくだけのシンプルなゲーム

99%の確率で当たるのでとっても面白い!みんなで遊べる

1.9

(30)

1176

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

30件のレビュー

5
3
4
2
3
4
2
2
1
19
参考になった順
ごみ

★1もあげたくない 音楽が不愉快だし だいたい全てのカードがで出るのにはずれるわけがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然あたらない。

88と87と78の数字を想像しても全然違う数字がでてくる。 アキ◯ーターみたいに面白いのかな、と思ったけど全然当たらないからちっとも面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たり前

1〜127から1個選ぶ 1回目64個の数に絞る 2回目32個の数に絞る 3回目16個の数に絞る 4回目8個の数に絞る 5回目4個の数に絞る 6回目2個の数に絞る 7回目1個の数に決まる 終了

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確率かな。

一枚のシートに対して自分が考えた数字が『ある』か『ない』かの2通り。そのシートが7枚あるから、2×2×2×2×2×2×2で求められるよね。計算したら128?になるから、プログラムミスか押し間違えがない限り必ず当たるよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい!

99%中1%で当たらないしかも一回目でハズレww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供用

そりゃ当たるだろw 小学校低学年がやるレベル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アキネイターみたいに人を当てるのかと思ったら数字か・・・ 数字当てられてもねえ 飽きる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好感は持てないけど。

このアプリのゲームが面白くない、子供騙し等と言ってる人は、同じ原理で違う数字のゲームを作れるんですかね。 確かにアプリは最悪です。プレイ画面もないし、「アキネーター」で検索して出てきてしまうし、無駄に広告多いし、そもそもキャラクターが気に入りません。 ですが、ゲームの仕組み自体はどうしてこういうことができるのか?と二進数という概念について子供に教えるのに素晴らしい教材です。先に述べた理由でこのアプリを使いたくはありませんが。 ですから、アプリをけなしている人はともかく、ゲーム自体がつまらないと思った人は、せめて各カードの数字がどのように選ばれているのか、きちんとわかった上で、低評価をつけてほしいですね。 一番最初の数字を足すだけとか、確率の問題だとか、表面的な理解しかせず自分の無能さをアピールしてしまっている方には本当に同情します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

kasu

全然当たらない クソつまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

持っていない人に自慢したいし 99%本当に当たる!

なにこれスゲー。まさかリアルタイムで誰かがなにを選んだかな? 多分 笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小学生の手品?

足し算出来るやつなら誰にでも出来るレベル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ小学生でも作れるアプリ

まぁ才能は人によるけど 確率の問題でさ、2択を7回選ばせるわけだよ 128通りのパターンがあるわけだね 127から選べば、そりゃ絶対当たるでしょ 128が出なかったとか言ってる奴は論外だよねw 問題文も読めない低脳 というか、こんな出来レースで当たらないとかありえないので、3歳からやり直してって感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

9番の人に対して

てめぇの押し間違いだろうが‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嘘つきだな

30回やっても1回も当たらない アキネーターの方がいいなw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

????

何ですか?これは。意味が分かりません・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供の好奇心育てるのに最高

子供の何故何故好奇心に持って来いです、なんでから始まり数学の不思議面白さを教えられます、コレがキッカケでノーベル賞取ったりして?素晴らしいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対嘘だろ

12.8選んだら出てこなかったぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は なんなこれ

ちょ えげついて 一回も ロード中になって 開けへん すぐ 強制終了 なんなん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これってさwww

その数字があるカードの左上の数を足すだけでしょ?www 押し間違え以外に間違うことないじゃんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

本当に普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る