家計簿マネーフォワード-自動連携で簡単 人気の家計簿

家計簿マネーフォワード-自動連携で簡単 人気の家計簿

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料で使える全自動の次世代家計簿アプリ。

銀行やクレジットカードの情報が自動連携!

資産の残高や残高推移もひと目でわかる!

4.5

(87)

1582

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

87件のレビュー

5
52
4
30
3
4
2
0
1
1
参考になった順
助かっています。

銀行の明細や、 カードの明細が、早くわかって お金の流れが、良くわかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WAON

連携不十分なのが残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

データ打ち込み不要で、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

交通系ICユーザー

PASMO(オートチャージ)でコンビニや外食の会計を済ませることが多いのですが、その使用明細のアップを自動化して欲しいです。唯一そこだけが、このアプリで惜しい所。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役にたちますね

なかなか良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です‼️

入出金がすぐにわかるので嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いてます

ずぼらな私でも管理しやすく使いやすいアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

初期設定が面倒だが、一度設定すれば使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインエラー

周期的に金融機関にログイン出来なくなって再認証しなければならないのは金融機関側の仕様なのでしょうか 面倒で仕方ありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

なかなか使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

使った内容を見れてとても良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い

と思いますが、ポイントとか証券会社とかもう少しカバーしてもらえると嬉しいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満点のレビューを書けということなので…

満点のレビューを書けということなので書いてます。 確かに使い勝手は良いのでいちいち言われなくてもとは思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

通知便利だけど、使う直前にも教えてくれたらなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

なかなかな感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

使いやすくて、とても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

資産管理のポータルとして重宝してます

銀行口座や証券口座をいくつも持っているので、一元的に管理出来るのは助かっています。日々の支払いもクレカ使ってれば自動で入るのは楽で良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れたらとても良い

最初の一ヶ月で試行錯誤して、自分なりの仕訳ルールを作ったり、振替の使い方を覚えたら、そらからはとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る