為替レート

為替レート

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつも最新の為替市場情報をリアルタイムで提供するアプリ

レート換算電卓機能があって旅先などでもとっても便利!

レートモード、変換モードがあり、検索も超かんたん!

2.8

(23)

2433

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

23件のレビュー

5
3
4
6
3
5
2
1
1
8
参考になった順
まぁまぁ

最初から、ドル基準で各国の通貨が表示されているから、日本円が今いくらになのかがすぐ分かって便利。アプリの詳細に書いてたら、不当評価も減るのになぁ。主要な国の為替は見れるし、更新も手動で出来てなかなか良いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ使いやすさは普通だと思います

パウンド パウンド? パウンドwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

電卓機能が便利と思いきや・・・ ドル⇨ポンド ドル⇨ユーロ 交換比率が逆に表示されてました。 まあ無料だからしょうがないですけどね。 削除します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

どんな通信環境下にいても読み込んでくれません。やっと読み込んだとしても、レートの価格が全然違います。けっこう見るアプリなのに間違えられたら元も子もないですよ。てか、間違うとかアプリとしてふざけすぎてる思います。アイコンもださいしもう使いません。取る意味ないアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり

インストールして使おうとしたら、データ取得失敗!しかメッセージしか出ませんでした‥‥一回も使えてない‥‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが…

私の使い方が悪いのか、なぜか全くデータを見ることができません。 更新も何度かしてみましたが効果なし。 見られないなら入れている意味がないので削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなっておりますな

代わりのを探そう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bad :(

Not working data error!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然(>_<)

データ取得失敗と全く開きません。どうなってるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーばかり!

何故開かないんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作動しない

ダウンロードをして使ってみたら、データ取得失敗とメッセージがあり、全然使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

軽く確認する程度ならなんの支障もありません。頭の悪いレビューばっかりで大変ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加出来ない…

追加出来ないなら最初にどれが入ってるか表示して欲しい。(自分の見落とし?)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルいずベスト

なかなかいいと思います!でも他のレビューにもあったけど計算機なおして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バク

気に入って使用しているのですが、 電卓の画面で計算をしようとすると 数字の入力ができなくなってしまいました。 どうしても、絵文字の画面から変えれません。 こちらのi phone 側のエラーでしょうか? アプリはカッコ良くて気に入ってマス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為替素人

円の高さや、一般のニュースでは見れない豪ドル為替が見たくてインストール。分かりやすくていい感じ。 レビュー見てて素人ながら思ったんだけど、人民元って固定為替じゃなかったっけ?^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

やはり、元とかいれて欲しいですね。 ほかは、かなりスタイリッシュで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

並び替え

あと一歩! 満足はしてますが、クロスレート画面で並び替えができるとGOOD。 私が知らないだけ⁇ クロス円情報を優先したいんだよなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですね( ´ ▽ ` )

ふと気になった時に見てみるだけでも面白いです。 実際にデリバティブ取引をする時はパソコンの情報などを使いますがこれはこれで便利です。 ちなみにポンドはオランダ語、パウンドは英語を日本語表記にしたもので間違ってないでー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良アプリです。

無知晒して☆1とかwww このアプリが可哀想。 少なからずこのアプリの作者は お前らより賢いよww 評価下げるなksが(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る