Tweetly - Twitterのためのフォロワーを取得

Tweetly - Twitterのためのフォロワーを取得

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界でもっとも人気のツイッターブーストアプリ

フォロワーと、リツイート、お気に入りをたくさんゲット

コインを獲得しツイートをブーストしてフォロワーをゲットしよう

2.8

(15)

916

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

15件のレビュー

5
4
4
2
3
2
2
1
1
6
参考になった順
最近

最高なアプリだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

まずはこういうアプリ使う前にレビューを見ましょう。しかもAppStoreのレビューだけじゃなくて、こういうアプリ評価のサイトを見るのもいいかもしれません。そしてそれから購入するか決めましょう。ごちゃごちゃ言いません。このアプリはお金出す価値ありません。なので、絶対にやめましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🐷

🐷

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとにふえるの?

微妙 お金かかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

twitter

やり方がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

まだ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォロワー増えません

5000コイン購入しましたが、フォロワーは1人も増えません。 できないなら商品として提供しないでください、詐欺です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

3000円返してください

3000円コイン購入したのですが反映されません。 返金お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

払ったのにコインが増えない

iPhone6sPLUSを使っているものです。 600円でコインを購入しても、コインがゼロのままでした。 領収書にはちゃんと払われてます。どうすればいいですか? ご注文番号とか記載したほうがいいですか? ちなみにそのあと200円ぶん購入したらそれは問題なしでした。 このままだと詐欺アプリになってしまうので、対応の方をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

1000コイン分を購入しました、フォロワー増やそうと思ったのに1人も増えません。 お金返してください

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ちゃんと増えるね!

このアプリは凄くいいのですが少し言わせてもらいますね。followerが増えるのに1週間弱ぐらいかかるのでそこをなんとかして欲しいです。他のアプリと違って一気に『ドン』って増えるのできずきやすいです。 待たなくて済むなら評価はに★星5確定ですね。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

600円分買って

600円分のコイン買って500と100フォロワー2回に分けて購入したのに増えてないです。お金返すかフォロワー増やすかしてください。早く。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

すき

ふえるかなり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

とてもいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない、、

なぜか何回やってもログインできません、😭 何か問題でもあるんですか、、?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る