CRヱヴァ9

CRヱヴァ9

価格:960円 iPhone/iPadに対応

「CRヱヴァンゲリヲン9」がスマホアプリとなって登場!

CRヱヴァお馴染みの大迫力のギミック群を忠実に再現!

好みの演出を堪能できる多種多彩なカスタム機能を追加可能!

4.0

(19)

1010

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

19件のレビュー

5
9
4
5
3
3
2
0
1
2
なかなか

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おと

面白いけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい‼︎

大好きな機種なので飽きない‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

中々楽しめるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うか

あらほいから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エヴァ

実機に忠実に再現して良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MAXスペックは

ホールから消えてしまいましたが、まだミドルと甘デジはホールに健在。MAX機は7リンクで充分面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰しに遊んでます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暴走ループverお願いします

暴走ループverお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

よく再現されております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パチ行けない時に

やってるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい\(^ω^)/

いつもやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもい

よく落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかあたらない

なかなかあたらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エヴァ9

面白い。飽きない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

1000回以上ハマった後に、11連すぐに13連と爽快だった。あんまり実機は打ったことなかったけど、すごく楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

統一して下さいよ……

最初の下の方にある「互換性」の所には、iPod touch対応って書いてあるのに説明の所には書いてない。 説明見ないのが悪いって言われたらおしまいだけど… 見ない人もいるんだから…ちゃんとしてほしい……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る