タテL

タテL

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINE上で縦書きメッセージを送れる!

縦書き、ななめ、逆向きなど、新感覚の文章を!

背景色、フォント、大きさもカスタマイズ可能

5.0

(1)

1685

運営日数

ニュース

【LINE】インパクトある投稿で友達と差をつけよう!

【LINE】インパクトある投稿で友達と差をつけよう!

そう実はLINEで簡単に文章を横書きにしたり斜め書きにしたり逆書きにできるアプリがあるのです。その名も「タテL」インパクトのある投稿になること間違いなしなので、ぜひ使ってみてください!まず、白い部分をタップし、文字を書きましょう。どんな投稿にしようか迷いますねー!(笑)文字の向きを矢印をタップして変えましょう。気に入ったのができたら、画面右上をタップしましょう。「LINEで送る」ボタンで送ってしまいましょう!これでインパクトのある投稿を友達に送ることができます。ぜひ皆さんもやってみてください!タテL/無料

2013-06-04 06:30

動画

noimage

タテL - LINE(ライン)で縦書きメッセージを送ろう!の使い方

2016-03-17

レビュー

よき

かきくん

よき

2017-11-11

ストア情報

LINE (ライン)へ縦書きメッセージを送ろう!
全て無料のアプリ!
新しいLINE (ライン)の遊び方!
さぁ、タテ、ナナメ、ギャクどれにする!?
LINEのスタンプの代わりに、縦書きを送ってみよう!

※本アプリは、メッセージサービスのLINEの運営元である、LINE株式会社とは一切関係はございません。

- 使い方
1.LINE へのメッセージを入力する
2.ツールバーから縦書きボタンを押す
3.テキストが縦書きに変換される
4.右上のアクションボタンを押し、「LINEで送る」ボタンを押す
5.LINE へのメッセージを友達やグループへ投稿する

- 機能
・入力したLINE (ライン)へのメッセージを縦書きに変換します。
・入力したLINE (ライン)へのメッセージを斜め書きに変換します。
・入力したLINE (ライン)へのメッセージを右から左への列に変換します 。
・入力したLINE (ライン)へのメッセージのフォントの種類・色・サイズを変更します。
・入力したLINE (ライン)へのメッセージをテキストデータおよび画像データとしてLINEへ送ります。
・クリップボードを使用し、LINE以外のアプリケーションと文字を共有できます。
・facebookやTwitterへもクリップボード経由でメッセージを送れます。

- 準備 ・確認事項
LINEアカウントが必要です。

※本アプリは、メッセージサービスのLINEの運営元である、LINE株式会社とは一切関係はございません。

バージョン1.6.5の新機能

- iOS 11をサポートしました。

上部へ戻る