タテL - LINE(ライン)へ縦書きメッセージを送ろう!

タテL - LINE(ライン)へ縦書きメッセージを送ろう!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINE上で縦書きメッセージを送れる!

縦書き、ななめ、逆向きなど、新感覚の文章を!

背景色、フォント、大きさもカスタマイズ可能

4.1

(14)

1358

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

14件のレビュー

5
8
4
3
3
1
2
0
1
2
参考になった順
吹き出し

吹き出しの色を設定したのに、相手側のLINEは、変らぬまま。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6s

送信すると ズレる!なんか 設定とか有りますか? 今の所、使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

切り替えるのは面倒な気もしますが(-。-;新鮮さがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど

面白いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年賀状

日本的な文章にハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タテLについて

まぁまぁいいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

ともて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽チンです

簡単なので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れると

最初は縦書き変換に慣れず ミスもしましたが、直ぐに扱い易くなりました。アレンジも色々できるので楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

カンタンに使えて、助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

縦書き文章が送れる、というよりも、縦書きに書いた文章の画像を送るというのが正解です。LINEにすぐに連動するので、画像を送るよりも簡単です。どうしても縦書きで送りたい時があるのか不明なので、用途がよくわかりません…ユニークなLINEのやりとりをしたい方向けでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る