じゃらん - ホテル検索・ホテル予約

じゃらん - ホテル検索・ホテル予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級!ホテル・宿の予約アプリ

急な出張時に、「今夜の宿」予約機能!

旬の宿の情報満載♪特集検索機能

4.4

(21)

2603

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

21件のレビュー

5
15
4
3
3
1
2
1
1
1
参考になった順
わかりやすい

安いし、わかりやすく使いやすい👏 最高です\\(◡̈)/♥︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

いつも利用させてもらってます。ただ自分に合ったプランまで表示されるので改善されないでしょうか(そもそもそういう設定が出来るのでしょうか)?←学生専用プランやシニアプランなど利用出来ないプランが表示されるのは検索時間の無駄でしかないので。生年月日が登録してあるのだから自動で省いて欲しいです。改善希望。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いつも使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活躍!

めちゃ便利。ポンタカードやJALのマイレージバンクカードを紐つけすればもっとお得

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつも使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

とても便利です。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

互換性がなく、情報不足

PCサイトで予約した宿、スマフォで予約した宿が全てアプリの中で表示されない。 そもそもスマフォではPCで予約した履歴も見れない。 しかも、スマフォではPC版のサイトが読み込めない。 そのせいでスマフォ上で確認すると予約してないように見え、二重にホテルを予約してしまい、支払いが倍になってしまいました。 自分のミスですが、勘違いを起こすような仕様になっているのはおかしいと思います。 色んな端末やアプリからアクセスは出来るが、互換性がない現状は無責任すぎます。 結局PC版以外は機能が不十分で使い物になりません。 使用の際はご注意を。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じゃっら〜ん

じゃっらーん!!じゃっら〜ん♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字サイズが…

大事なことが細かい文字で記述されているのに文字サイズが変更できないなんてアホすぎます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

いつも使っています! これからもよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宿泊予約

当日ギリでも空きがあれば予約できるので旅行もスムーズに。レンタカーも安く借りてますし対応も良く満足してます。じゃらんに感謝!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

旅行の際はいつも使ってます。安いし、ポイントも使えてお得感があっていいです。 ただ、わたしの場合は旅行に行く際はいつも宿を決めて、そこから行き先を決定していくパターンなので、行き先のエリアを選ばないと検索できないのは使いにくいです。 行き先のエリアを決定しなくても、宿の条件だけで検索結果が表示されるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC(web)版より使いやすいです。

オススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^ω^*)

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

べんり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

お世話になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

出張の際に利用します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも利用しています。

急な宿泊でもかなりのプランが用意されているので、いつも利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも利用してます。

よく使うアプリなのですが、フォトを見ようとすると突然落ちたり、長時間見ていると施設内の説明文が消えてしまいます。1度落として再度立ちあげると元に戻りますが、フォトに関しては何度やっても落ちてしまいます。本当によく使うアプリなので改善を宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る