050 plus

050 plus

価格:無料 iPhone/iPadに対応

専用050番号がもてる!仕事とプライベートの使い分けも

留守番電話がメールで届くなどの充実の電話機能

お得額表示機能でどれだけお得かすぐにわかる!

2.6

(35)

2362

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

35件のレビュー

5
5
4
6
3
6
2
7
1
11
参考になった順
契約する前に是非読んで下さい。

星1つすら付けたくありません。 月額料金取る癖に、不具合が致命的です。 まず、音質が良い時と悪い時があり、かなりムラがあります。 そして通話が安定しません。プツプツ切れる感じです。 また、こちらから発信する事は出来ても、着信する事は出来ません。これがかなりキツイです。この不具合のせいで、大事な電話を何回も取り損ねています。 昔は、着信も出来ていましたが、バイブが一回鳴るのみです。気付くはずもありません。 こんな電話の役割すら果たしていないアプリは一体誰が開発したのでしょうか? 怒りを通り越して疑問に感じます。 最後に一言、 金返せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CallKit対応は評価しますが

050plusの相手に電話を掛けても、十数秒の間、相手のiPhoneには着信音が鳴りません。 ようやく相手側で着信音が鳴ったと思った次の瞬間には、電話を掛けた側のiPhoneでは、留守電のアナウンスになります。 結果、電話に出る事が出来ません。 せっかくCallKit対応して頂いたのですが、前より使えなくなっています。 早急に対応して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできました。

Ver.7がリリースされたようですが、「アップデート」の表示にはなりません。「開く」のままです。現在、Ver 6.2.2です。(16日12時) ●追記 17日朝になってやっと「アップデート」の表示に変わり、アップデートできました。しかし、家族間でテストしたところ、着信音が鳴ったり鳴らなかったりと不安定。着信履歴は残る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大型アプデ

遂にしましたねー。 着信も通常の電話と同じ感覚で取れますし、 呼び出し音のタイムラグもほとんど感じません。 今までも海外出張での転送用や一般回線に対しては、使ってましたが、ようやく常用できるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不在着信が画面に残らない

不在着信が画面に残らなくなったので、気づけず、かけ直しがずいぶん遅れるようになりました。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ちに待ったぜ

MVNOで使っています。遂にcallkit対応しましたね!今のところ特に不具合は無し。ロック画面から、ちゃんと受信動作できます。鳴動もしっかり。本当に助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできました。

Ver.7がリリースされたようですが、「アップデート」の表示にはなりません。「開く」のままです。現在、Ver 6.2.2です。(16日12時) ●追加 17日朝になってやっと「アップデート」の表示に変わり、アップデートできました。しかし、家族間でテストしたところ、着信音が鳴ったり鳴らなかったりと不安定。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

呼び出し音

呼び出し音が突然なります、 アイホンの音消去生音ボタンと連動させてくださいお願いしますプライベートでも突然なってしまいびっくりします会議中でもなってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Watchとの連携

今回のアップデートでかなり使いやすくなりました。 ただ、アップデート後はApple Watchへの通知ができなくなっています。せっかくの機能改善なので、この部分にも早急に対応していただけたらと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

7.0にアップデート後、

7.0にアップデート後、着信してから着信音が鳴り始めるまで3回くらいと遅くなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使い物にならない

相手の声は聞こえるけど、自分の声が全く相手に届かない。 全く使い物になりません。 相手に失礼なので使うのをやめましょう。 星1つもつけたくないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ちに待った CallKit 対応がきた‼︎

この日を夢見て、辛抱強く待ちました。意地でも解約しないで月額基本料金も払い続けてきました。 iOS 9 から 2 年を経ての CallKit 対応。遅かったけど、今は素直にうれしい。ありがとう‼︎ 050 plus 登場から 7 年目にしてかなった悲願。待ったかいがあったよ。これでようやく便利に使えるはず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

14日のver.7へのアップデート。

ver.6からのアップデートは自動では行われず、一度削除してから入れ直さないとver.7にはならないみたいです。自分の現在のアプリのverを確認した方がいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新バージョン

ストアで見る限りアップデートされているようなのですが、アプリのバージョン情報が6.2.2のままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

受信しなくなった

いままでもiPadで使うとイマイチだったけど アプデによりiPadだと全く受信しなくなった。 ごちゃごちゃとした設定メールには従ったつもりだけど。 まあ電話機能の無い機種のケアはしてくれないか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

留守番機能はありがたい

今まで大手キャリアを使用していたがOCNに乗り換えました。OCNでんわには留守番機能がない&若干電話代が高いという面があったのでありがたい しかし音質はOCNでんわが圧倒的にいいです ip電話じゃしゃーないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりマシになった

着信が大幅に改善されて助かった。解約のつもりでいたけど継続することにした。 ただ、音質だけは相変わらず。携帯電話相手でもSkypeにまったく追いつける気配がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善されました

アプリを開いていないと通常着信できず、プッシュ通知にしておくとメールと同様の通知しか鳴らず、奇跡的に気づいてもアプリ起動まで時間がかかり出られず、というのが続き、辟易しておりました。 iOSのみこの現象がデフォルトだったようですが、バージョンアップで改善されました。 通常の着信と同様になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと使える様になった。

前バージョンでは、着信してるのかどうか判らなかったが今回のアップデートからやっと使える様になった。 ふつうに着信する。 カナダや香港から発信するときにip電話の利便性を体感しました。 マジメに早い対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

7.0にアップデート後、着信音鳴らず

7.0にアップデート後、着信音が鳴らなくなり着信履歴だけ残るようになった。着信履歴に気付いたらこちらから発信するという形に。改悪アップデートと言わざるを得ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る