一人で見て【極秘占い】八代真生

一人で見て【極秘占い】八代真生

価格:無料 iPhone/iPadに対応

当たるの一線を越えた、日本最後の一人、神業占い

悪用は絶対に禁止!!血縁をたどり当てつくす。

あなたの現実、その一点のみを濁さず宣告!

3.5

(13)

708

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

13件のレビュー

5
4
4
3
3
3
2
2
1
1
参考になった順
タイトル無し

ほんとうに同じアプリシステムで内容だけが違う占いアプリ何個とったことか。仕事ですからね。別にいいんですが、占い系のアプリで当たってるって思ったのはたった1つだけで、それ以外は真逆言ってることがほとんどです。こういうアプリもう飽きました。1つ出したら1つ消しましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

とても当たっているように感じます。何から何まで当たっていると感じる占いは少ないので驚きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほーー

そうなんですかね。当たっていれば嬉しいなあと思える結果でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる

おどろき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついつい

見てしまいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚きました

驚く程当たっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通っすね

当たってるならいいなぁとは思いますが、普通ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

当たっていればいいなぁー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかすごい

当たる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

面白い結果でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

当たり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

満足かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る