音声&翻訳 – 音声とテキストの翻訳

音声&翻訳 – 音声とテキストの翻訳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

瞬間ボイス&テキスト翻訳!革新的なスピーチトゥスピーチ!

テキストトゥテキストもでき効率良くコミュニケーションが取れる!

Handoff、iCloud対応!これ一つで100の言語を収録!

4.3

(36)

1315

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

36件のレビュー

5
25
4
5
3
1
2
1
1
4
参考になった順
ミャンマー(ビルマ語)ない!

ミャンマー語あるって書いたのでダウンロードしたのに ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どらえも〜〜ん

リアル翻訳こんにゃくキターーー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは良い

すげぇよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

いろんな言葉を英会にして楽しんでます。 外国人との交流も楽しみになってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!使えます!

とてもいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

制限があるなんて。

すぐに「1日の制限に達しました。」と表示されてしまう。 使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

音声翻訳はgoogleより使いやすい。わからない単語があるときに打ち込むより早いので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレ

最高に良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

頻繁に広告が出て使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど 🤦‍♀️

分かりやすいくて良いけど 一日の制限があるので面倒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物になら無い

全く意味不明の翻訳になってしまう。これ使うならまだ片言の英語で喋った方が全然ましで相手に大体、意味は通じますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心して使える

あらゆる国を1人で旅できる そんな気分になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告の頻度が

多いなんてもんじゃない! 多すぎてアプリを利用する気なくす! アプリ自体はまぁ使える方だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Hola .

Excelente!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりますねぇ!!!!

いやーいいゾーこれ KMRに教えてやりたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳機能

スゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る