銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-

銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

現在地や駅周辺の節約ATMを検索して手数料を取らせない!

手数料をマップで比較してちょっと歩いて100円節約♪

各行最新の手数料改定情報に対応して最新情報を取得!

3.0

(9)

791

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

節約アプリ!ATMの場所を探してくれて、手数料まで分かっちゃう

節約アプリ!ATMの場所を探してくれて、手数料まで分かっちゃう

ATMの場所がわからなくてコンビニでお金を引出したら、手数料がかかってしまった…なんて経験ありませんか?出張先や旅行先で、コンビニの場所もATMもわからない!なんてこともよくありますよね。そんな時にも、普段からも、大活躍するのがこの「Social ATM」アプリです!近くにあるATMを探してくれます。手数料、距離までここで表示してくれます。右下の時計のマークをタップすると、時間が経過した場合の手数料も見ることができます。 行きたい場所をタップすると図のようにメニューが出ますよ。左から、インターネット(取り扱っている銀行の一覧が見れます。)マップ、共有です。 マップを開きました。地図が表示されますね。現在地も見ることができるので、どうやって行ったらいいか一目瞭然ですね♪いかがでしたか?旅行や、出張先、引っ越し先、また普段使っているATMの見直しにぜひ活用してみてくださいね♪銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ- / 無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:M.W)

2015-11-02 19:00

レビュー

手数料の確認

プリンセまさこ

なかなか使えるよ〜👌👌

2017-07-07
便利です

六甲山の学生

便利ですが、複数の銀行の登録ができたら嬉しいです。左右にスクロールしたら銀行の切替ができたら便利ですね⸜( ⌓̈ )⸝

2017-06-17
なかなかいい

Churun

ただ、対応金融機関が少なすぎる。ネット銀行にも対応して頂きたい。

2016-12-08
もっとみる

ストア情報

もったいないATM手数料から卒業しませんか?
・ATM種類別の手数料をスグに比較して節約!
→曜日や時間で複雑な手数料を1秒で自動整理
・現在地、特定場所の周辺から節約ATMを案内
・かみあぷ速報、techjo等で紹介いただきました

----------
■皆さんへのメッセージ

「気づいたら手数料を取られていた」こんな経験、ありませんか? バカにならないATM手数料。節約したいけど手数料はフクザツ… そんな声のために、SocialATMは生まれました。

よく使うキャッシュカード銀行を登録すれば、「11種類のATM、それぞれで引き出した場合」の手数料をアプリが調べてダダーッと一覧表示します。さらに、これから行く場所や現在地周辺のATMから最も手数料が安い場所の案内もします。現在時刻~1時間後までの検索ができるので、ちょっと後の予定を調べる時も安心です。

----------
■お役立ちシーン

「○○銀行カードなのに、ミニス○ップで下ろすと手数料が無料なのか」

「現在8時20分。あと30分待てば手数料が下がるみたいだから待とう」

「日曜日は23時以降引きだせなくなるみたい。はやめにATMへ行っておこう」

「土曜日の13時に○○のATMで下ろすと手数料が安い。知らなかった」

「目の前の銀行ATMより、100m先のコンビニの方が手数料が安いなら歩こうかな」

「○○のコンビニには、○○銀行のATMが設置されているから手数料が安いのね」

----------
■検索対象


初期は60通りの検索パターンに対応!

*検索対象キャッシュカード:6種類
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、
みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行

*検索対象ATM:10種類
キャッシュカード銀行ATM6種、
セブン銀行ATM、ローソンATM、
E-net、イオン銀行ATM

対応キャッシュカード、ATMは随時追加予定です。
ご意見はアプリのフォームからお願いします。

バージョン1.1.0の新機能

お久しぶりです。SocialATMチームのMasです。
さて、2015年も残すところわずかとなりました。

年末年始は財布の紐が緩む時期です。忘年会やクリスマス、年末ジャンボに有馬記念。お年玉やお賽銭、福袋など、お金を使う機会が増えます。

まさに日本の冬、現金の冬!

「そんな時期こそ手数料の節約を支えるSocialATMの出番!」というわけで、プチリニューアルを行いました。

--今回のアップデート内容--

1:駅名/地名指定検索
→現在地周辺に加え、これから行く場所の周りにあるATMの手数料を調べられるようになりました(住所検索は非対応)

2:手数料アラート
→夕方や週末など一般的に手数料があがる前にプッシュ通知でおせっかいをします。

3:ポップなアプリアイコン
→「何となくかわいい」を意識し、iPhoneのホーム画面で他アプリのアイコンと馴染むようにしました。

4:細かい部分の修正
→アプリ検索結果の内容説明、検索の最適化、位置情報設定のショートカット画面などを追加しました。

急に寒くなって参りましたので、暖かくして良い冬をお過ごしください。今後ともSocialATMをよろしくお願いします。

Mas

上部へ戻る