銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-

銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

現在地や駅周辺の節約ATMを検索して手数料を取らせない!

手数料をマップで比較してちょっと歩いて100円節約♪

各行最新の手数料改定情報に対応して最新情報を取得!

2.9

(7)

540

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

7件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
0
1
2
参考になった順
なかなかいい

ただ、対応金融機関が少なすぎる。ネット銀行にも対応して頂きたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

地銀も出てこないし、コンビニもサークルKサンクスが出てこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用したいアプリ!

ぜひ地方銀行にも対応をして頂きたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ATMが出てこない

コンビニのATMは出てくるけど銀行のATMが出てこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

メガバンクとゆうちょのみです!メインバンクがメガバンクの方とかは使えるんじゃないですかね? 地銀とか信金とかもどんどん入ってくれたらいいとは思いますが、サンクスないし…地銀のATMでも引き出しは出来るのに表示はないから、やっぱり各都道府県のせめて2つくらいは提携してほしいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

べんり!!

なきゃ困るアプリ!😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信用金庫を追加してほしい

データも多いしUFJのATMがいつも見つけられないので助かる。 信用金庫も持っているがこれが1番出会いにくい! 信金が追加されたら満点ってことで星4。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る