顔年齢診断カメラ

顔年齢診断カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰にでも簡単に使える面白アプリ!顔年齢診断アプリ!

撮影するだけの簡単操作で気になる顔年齢がすぐに出る!

顔年齢と有名人では誰に似ているかまで結果が出る!

1.6

(54)

1185

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

1.6

54件のレビュー

5
5
4
0
3
5
2
2
1
42
参考になった順
なに?

当たらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウケる

マジでウケた 年13なのに顔年齢50とか笑 顔検出できないのが多すぎだし 10回位試したけど始めの1回はインドのミュージシャンの誰かに似てるとかで、その次は検出できなくて、次は西郷隆盛に似てるって笑 後は全部検出できなかった ダウンロードした2分後に消した笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

何回かやって、一番高かった年齢が73歳。実年齢より50ちょい上。 自分に似てる人、小杉とか楽しんごとかとにかくひどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

、、、

ミラクルスーパー面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若く診断された

43歳が32歳になってました。わざと若くなるようにしてるのでしょうか?ありがとう御座います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじめにするもんじゃない

わたしはソビエド連邦の政治家に似ていると言われました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ばり

ばりおも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

でたらめ

ごみ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

ぜんぜん当たらないたしかに誰がやってもダメ。10歳の息子にやらしてみたけど49歳とでた・本当に最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味わからない

10代なのに、四十一歳とか意味わからない囧rz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たらない

使ってみたがデタラメ! 即削除しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔年齢

楽しい〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカみたい

クソアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほい

まぁまぁでした😜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジョークアプリ

3歳の娘が80歳と判定された。ジョークアプリに精確さを求めてどうするの?コンパとかで盛り上がるためだけのアプリでしょ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

開くとホーム画面に戻る。 マジ使えねーカスゲー 星1すら付けたくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

診断開始

を押すと強制終了 本当は星を1つだって与えられないアプリ 星タップしないとレビュー出来ない仕様もなんとかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんな老けてない

10代女です。顔年齢80歳、いかりや長介に似ていると出てきました。顔似てないしそんな老けてません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

同じ顔で同じ状況で撮っても32歳とか53歳とか毎回違う診断で意味がわからないからやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたらない

年齢の誤差多すぎる! その前に何度やっても判定されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る