Twitter

Twitter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界で何が起きているか、ニュース速報もチェック!

スポーツからテレビや政治、様々な出来事の舞台裏も見れる!

地元のニュースや天気、現在の交通状況もすぐに見れる!

1.7

(74)

2661

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【Twitter】QRコードでかんたんにフォローできるようになった!

【Twitter】QRコードでかんたんにフォローできるようになった!

Twitterってフォローするのに検索したり、面倒くさいから使いにくいって方も多いと思います。でも、Twitterしかやってないとか、Twitterのほうが使いやすいって方ともつながりたいですよね。なんと、QRコードでかんたんにフォローできちゃうようになったんです!便利なQRコードまずは、プロフィール画面から歯車のマークのボタンをタップ!すると、たくさん項目が出てきますが、「QRコード」がありますね。これを選びます。すると、すぐに自分のQRコードが表示!フォローしてもらいたいときはこれですね!QRコードを読み込むにはすぐ下の「QRスキャナー」をタップ!これで読み取れるようになりますよ!自分のQRコードが出ている画面の右上をタップすると、画像として保存したり、シェアできるようになります!メールやLINEなどで送るときに便利ですよね♪いかがでしたか?QRコードでかんたん便利にTwitterを使いましょう(*´▽`*)Twitter/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:WM)

2016-11-23 07:00

【質問】TwitterのDMを既読を付けずに読みたいんですけどなにかありませんか?

【質問】TwitterのDMを既読を付けずに読みたいんですけどなにかありませんか?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】TwitterのDMを既読を付けずに読みたいんですけどなにかありませんか?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Twitterのダイレクトメッセージに既読機能が追加になりました!今まではメッセージを読んでも、相手がメッセージを読んでいるのかわかりませんでしたが、この機能により確認できるようになりました。しかし、既読をつけずに読みたい方は多いと思います。今回は既読を付けずにTwitterのDMを読む方法を紹介します♪既読機能とは?DM(ダイレクトメール)を送ると、メッセージの下にチェックマークが付きます。相手が未読の場合は灰色で、読まれると青色に変わります!既読機能をオンにするとこのようになるので、既読にしたくない場合は設定で変更ができますよ♪既読機能をオフにする方法!Twitterの自分のプロフィールから設定をタップします。設定からプライバシーとセキュリティをタップし、既読通知の送信/受信をタップすれば完了です♪既読無視によるトラブルもあるので、気になる方は変更してくださいね!いかがでしたでしょうか?お悩みは解決できましたか??|ω・チラッTwitterでの初期設定では既読機能がオンになっているので、既読を付けずに読みたい方はぜひ参考にしてくださいね(^^)Twitter/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:S・T)

2016-10-19 07:00

【質問】iPhoneのTwitterには夜間モードってないの?

【質問】iPhoneのTwitterには夜間モードってないの?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】iPhoneのTwitterには夜間モードってないの?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Twitterアプリには「夜間モード」という機能がありますね。しかし、この機能は現状、Andorid版のTwitterアプリのみです。ではiPhoneの場合、どうすればいいのでしょうか。 iPhoneでもできる方法が!Twitterアプリの「夜間モード」有効にすると、画面の色が反転し、文字が白色、背景は黒色に切り替わります。夜間モードを実行することで、夜でも文字が見やすくなります。iPhoneでも、ちょっとした設定を見直すことで画面の色を反転させられます。その方法は?まず「設定」にある「一般」をタップします。続けて「アクセシビリティ」をタップします。その中にある「色を反転」をオンにします。すると画面の色が反転します。この状態でTwitterアプリを起動します。すると、文字色が白、背景が黒に切り替わっています。Twitterアプリの機能ではありませんが、iPhoneが備える標準機能で、夜間モードとほぼ同様の画面状態に切り替えることができます。「アクセシビリティ」の「ショートカット」に「色を反転」を設定しておくと、3回素早く押すことで、すぐに反転できるのでよく使うという方は設定をしてみてください。Twitter/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたでしょうか?お悩みは解決できましたか??(*’▽’)(作成者:O・T)

2016-09-12 22:00

もっとみる

レビュー

アップデート

どこから聞こえる情熱の歌が。

画像検索では画像だけ見れるようにして欲しいです。

2017-01-21
リプ通知がいかない

ちこ08251991

相手方にリプ通知がいかなくて困っております。 改悪するくらいならアプデしないでください。

2017-01-21
ふざけないで

つなしは天使

アプデしたら検索がなくなりました。検索にとても頼っていたので本当に本当に不便です。早く直してください。本気で不便すぎて支障が出ています。即刻直してください。検索をなくすな!

2017-01-21
もっとみる

ストア情報

「いま」世界で起きていることを見てみましょう。ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治、ビッグイベントなど、さまざまなジャンルの情報が毎日手に入ります。Twitterで話題にならないニュースはありません。現在進行中の出来事を、リアルタイムのコメント付きで追いかけましょう。

話題に参加して、現場から直接届けられる動画、ライブ放送、モーメントをチェックしましょう。

自分の身近な出来事を共有しましょう。Twitterでは、ステッカー付きの写真、GIF画像、動画を投稿できるだけでなく、Periscopeボタンを使えばライブ放送もできます。あなたの声を簡単に世界に届けられるツール、それがTwitterです。

バージョン6.70の新機能

It’s all in the details. This update includes a few minor improvements.

上部へ戻る