Twitter

Twitter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界で何が起きているか、ニュース速報もチェック!

スポーツからテレビや政治、様々な出来事の舞台裏も見れる!

地元のニュースや天気、現在の交通状況もすぐに見れる!

1.4

(130)

2841

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

130件のレビュー

5
2
4
2
3
6
2
20
1
100
参考になった順
年齢制限やめて欲しい

年齢制限のせいで使えなくなりました お願いです外してください 今まで楽しく使っていたのにざんねんです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

機能なんてどうでもいい リアクションがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい。

余計な機能が多いですね。シンプルに使いやすくあればそれでいいと思います。 ところで、Twitter社の方々はレビュー見てないんでしょうか?せっかくこれだけ有名になったアプリなのに。自ら信頼を溝に捨てて何をしているのか何がしたいのかさっぱりわかりません。お答え頂きたいものです(`・ω・´)ムッキー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

公式のアプリなのに使いにくくて仕方がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにく

低評価消すためのアプデ何回目だよ笑笑 さっさとアイコン□に戻せ。前みたいに使いやすいように戻せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイライト

いらん機能。あとかってにTL流れるの改善してください本当に。まぁハイライトのせいでそうなってるみたいですけどね。ハイライトさえ表示なくしてくれればオールオーケー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイライトいりません。

ハイライトのせいで時系列がぐちゃぐちゃです。 見辛いし、見たい人のツイートが上手く追えないので直してもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてもフォローのいいねしたツイートをタイムラインに表示したりハイライトによる嫌がらせを直さずユーザーを追い込むのは変わらないアプリ

フォローのいいねしたツイートをタイムライン(ホーム)に表示する嫌がらせがいつまでも修正されない。 見づらいしいいねし辛いと何回も何回も何回も書いてるのにいつまでもそのままで使い辛い。。 ハイライトもツイートきえるだけのゴミ機能でいらない。 だいぶ前のアップデートで言われてたデザイン変更今更されてもで?てだけだしいいねさらしとハイライトなどの邪魔をタイムラインに表示しないのが先! 相変わらずサービス改悪のギネス記録でも目指してるんですか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイライト消せない。

ハイライト消せない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛い

最近のハイライトが消せない事が本当に鬱陶しいです、タイムラインの時系列がバラバラになってしまうしとても邪魔です。必要のない機能を一刻も早く撤廃して頂きたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

最近のハイライトなんて要らない。 お願いだから時系列で読ませてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

アイコンが丸になる前のバージョンになったかと思ったらバグでなってるだけだしいい加減にしろ。 さっさと前のバージョンに戻して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーーん

30分に1回のペースで落ちます。 しかもそこからもう1度開いたときにタイムラインがかなり進んでいて、さっきどこまで見ていたか分からなくなっています。 丸アイコンやハイライト機能などは我慢しますからせめてそこだけ改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ハイライト、おすすめユーザーなどいらない表示が多すぎ それと読み込みが遅いときに広告をなんかよりフォローしてる人のツイートを優先して読み込め

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新機能いらない

最近のハイライト表示されるところが嫌です。しかも開いたら一番上に行くのでツイート見逃してしまうところが使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー全消しですか?相変わらず卑怯ですね

こちらとてネガティブなことを言いたい訳ではありません。ただ、Twitterが出来た頃の、シンプルな性能に戻って欲しいだけなのです。私たちはリツイートがあればいいねをタイムラインに表示して頂くことを望みません。見たければ遡りますからハイライトも要りません。フォローしたければ探しますから系統からのオススメも不要です。 皆さんがTwitterをどうしたいのか分かりませんが、Twitterというツールを私達は楽しく使っています。余計なものを付けないでください。TwitterにはTwitterの良さがあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーーい

最近Twitter使ってたらアプリが落ちることがあるのですがこれは...てか前のに戻して...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アプデしたらそもそも開けなくなった。起動すらできないアプリに価値はない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

開いて一番最新を読みたい???? わたしは前回開いた時から順に読みたい。 せめて設定を選べるようにしてください。 開く度にイライラします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利便性を無視した改悪アップデート

ボタン配置が上下左右に散らばってしまったせいで操作しにくい。 「利用しやすいように改良を加えました」と言うのなら、ホームボタンを右下に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る