モンスト2秒で運極が集まる全国マルチ掲示板 for モンスターストライク

モンスト2秒で運極が集まる全国マルチ掲示板 for モンスターストライク

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日の投稿数1000万件以上の全国マルチ掲示板アプリ!

超絶極運が最速で集まるアプリ!音速マルチ!!

降臨別は適正完全網羅!雑談やイラスト投稿なども必見!

4.5

(308)

396

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

308件のレビュー

5
245
4
28
3
9
2
10
1
16
参考になった順
よい

よいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なゆののれ

とてもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ🎵

重宝してますm(._.)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おお

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!!

オススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いいねぇー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

早くていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こういうアプリには仕方ないかもだけど、広告がじゃまで間違えて押して、あー!ってなる事何度もあった。しかも2秒で集まるってタイトルにしてるくらいなのに、集まったためしない。常に10分くらい待ってるいる。ひどい時は30分以上待ってる。誇大広告はだめだよ。レビューサクラかよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これで速くなる?

これいいんじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

この世にないくらいいい、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね、!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多い!

じゃま!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー詐欺

★5付けたら検索が早くなる訳がない もしそうだとしたらクズ過ぎる 性能あっての高評価だろ 評価くれたら性能発揮しますとかバカか

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る