QRコードジェネレーター - 文章や連絡先からQRコードを簡単に作成できるQRコードアプリ

QRコードジェネレーター - 文章や連絡先からQRコードを簡単に作成できるQRコードアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

QRコードを作るためだけのとってもシンプルなアプリ

文章入力後「Generate QR」ボタンを押すだけで完了!

ORコードは共有したり送信したりアプリ内に保存も可能!

3.7

(6)

1631

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

動作せず

beenbeen09

広告しかでないアプリ 注意

2016-09-27
タイトル無し

名無しさん

便利で使うのもかんたんだし、すごくいいと思ったんですが、あまりにも広告が邪魔です。ほぼ全画面にでてきて、すぐ消せるんですが、もともと画面の半分以上は広告が占めてるのもなんとも見づらくて嫌です。いい機能あるのに、もったいないと思います。広告収入を考えすぎですね。

2016-07-14
広告は控えめにお願いします

arms017

アプリ利用中に、広告が画面いっぱいに表示されるので、正直邪魔に感じました。

2016-05-08
もっとみる

ストア情報

QRコードジェネレーターはQRコードを作るためだけのシンプルなアプリです。

QRコードにしたい文章を入力して「Generate QR」ボタンを押すだけで簡単にQRコードが作れます!

作ったQRコードはTwitterやFacebookに投稿,メールに添付して送信したり、アプリ内に保存することもできます。

↓↓↓↓↓
連絡先交換専用のQRコード作成あぷり「QR-G2」もリリースしました!
スマホ, ガラケー対応済み!!
↑↑↑↑↑

※バージョン2.xからは広告非表示のアドオンの提供を取りやめております。バージョン1.xでアドオンを購入された方も、アプリを削除されてしまいますと、再インストールされた際には広告非表示にはなりませんのでご注意ください。(QRコードのアプリ内保存機能は再課金することなく引き継ぐことができます。)

バージョン2.2.1の新機能

- 不具合修正

上部へ戻る