DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!

DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

エフェクト、コラージュ、写真デコ、みんなおまかせ♪

決まった形にレイアウトや自由に配置したり簡単操作!

文字入力やスタンプなどでかわいい写真がすぐにできる!

3.0

(38)

1796

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

38件のレビュー

5
8
4
8
3
9
2
3
1
10
使い勝手はとても良い◎◎

が、編集後にもう一度加工するとなると、タスクを切らなきゃいけない、それが少し不便である。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動せん

動きません。悲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使い方が簡単なのでいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ

反応遅いしすぐ固まる 改善して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像選択の改善して欲しい

写真を選ぶのが古い順なので 新しい順、古い順等出来れば 使い勝手が良くなりそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここを直せば…

biendで、表示されない写真があります。そこを直して欲しいな〜😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー・・・・・???

LINEのホーム画にしたかったのに縦長にしかできなくて残念😭 他に使い道考えてなかったので使えずに放置してます。 フィルターもあまり良くないです。種類が少なく、ほとんどのフィルターはただ画質が悪くなるだけのような感じ。顔が判別できなくなります。 トップメニューの画面が可愛くしたかったのか、ガチャガチャしていて見にくい。 自由な形にしようとしても、写真を大きくしたり回転させたりする基本操作が説明されず 決まった形でやるしかない感じですね〜〜。 なんとなーく可愛くてダウンロードしちゃうのはわかるけど、もっと地味なちゃんとしたやつの方がよっぽどやりやすいしわかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いけど。。。

出来上がりのレイアウトのアレンジが楽しくてかわいいけど、少し使い方が分かりにくいところがあって、アプリを取ってからのアレンジの使い方の説明がほさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いんだけど

可愛い❤️だけど、もっと編集範囲を広げたら良いと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね^ ^

初心者でも使いやすいです! 楽しくデコれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

エラーばっかりで起動できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真を選ぶ時に一番昔のからスクロール。

なぜ?画像を選ぶ時、いちばーーん古い写真から順に出るので毎回毎回数年前からの何千枚という写真をスクロールしてからの写真選択。超ストレス。それと「お気に入り」フォルダからの選択も不可能。コラージュのフレームがどシンプルなものしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真を選ぶ時に一番昔のからスクロール。

なんで?機種変した当時のいちばーん古い写真から順に出る。普通逆じゃないかしら??毎回毎回数年前からの何千枚という写真をスクロールしてからの写真選択。超ストレス。コラージュのフレームがどシンプルなものしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペン

画像拡大できるようにしてくれたら星5だったのになぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い感じです

可愛いく漏れたり出来るから、良い(^^) 使い方も簡単です(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいいけど

新しい画像から選べるようにしてほしいです。毎回一番古いのからスクロールするのが面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使いやすい(*≧∀≦*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

とっても使いやすくて便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイカンジー

スタンプが種類別にわかれてるから使いやすい❗️ ただ背景の種類が少ないと思います❗️ でも思い出写真の気に入ったのを一目で見られるからこのアプリ気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る