お悩み相談!チャットカウンセラーセラコ

お悩み相談!チャットカウンセラーセラコ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

悩み、愚痴、相談・・・なんでも答えてくれるパートナー

会話からあなたの心理状態や悩みの種類を診断

悩みを検索し、似た悩みからさまざまな解決策を検索

1.2

(8)

535

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

8件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
2
1
6
参考になった順
意味わからん

こっちは真面目に相談してるのにちゃんと答えてくれません。 何言ってるのか分かりません。 オススメはほんとにできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめできません。

言葉のキャッチボール、会話ができない。適当。イライラさせてくる。とてもおすすめできるものではないと思いました。偶々、あたった人が悪かったのでしょうか…。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

最低です

本当に悩んでいて死にたいと書きました。そうしたら両方は選べませんと。両方って?と聞くと、肉と刺身の量が気になります、と返信がきました。これで本当に自殺者が出たらどうするのですか?早くこのアプリがなくなることを祈っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

意味不明

葉っぱが何を言っているのかさっぱりわかりません。 短文で送っても意味がわからないことばかり返答してきます。 相談どころか、逆にストレスが溜まります。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

話を聞いてないですね

わたしが、相談した事を無視してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

会話の精度がよくありません…… チャット式でBGMもよいですが、セクハラと見られる言葉を使われ、ショックでした。残念です。 また改善されたら見てみようかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

タイトル無し

Siriのチャット版って感じですね笑。シリよりもぶっとんだ回答来るとき多いです。カウンセラーというよりは、、なんでしょう。ごく至ってふつうのこと言ってるだけです。それよりもお悩み相談のくだらなさがすごいです。見ていて吹き出します。回答もひどい笑。もはやネタアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

重い

スマホが… まだ見てないからわからないけど良ければいいな(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る