レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

3.5
24件のレビュー
5
12
4
1
3
4
2
2
1
5

広告

多すぎるあと×もないからうざい

まあまあ楽しい

オンライン機能を入れて欲しいな作った人日本人じゃないから読んでくれない”-“

おもろい

だいすき

星3つ

おもろいけど、広告多い。

脳無しのゴミたち

機内モードにすれば広告消えるやろ、機内モードの仕方も分からないゴミたちは、もっと速くの大会の時に10,000位に入れば無限ボールとNO,adsが手に入ったのになぁ。 なので広告消せ言ってる奴は無能しか居ないんだよなぁ...

あれれー

キャンセルがキャンヤルになってます。

やっぱりいいね👍👍

久々にアプリ入れたけど、楽しい! 一回アンイストールしてもまた入れたくなるアプリ(^^)v

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑ドキド

面白い!!!

なんで!?

前は、広告で復活できたのですが、今では課金しないと復活出来ないようになってます!

良きとかゆーとく

やり出したら止まらない… 勉強しなきゃなのにローリングスカイが邪魔してくる笑 とりまハマります笑

運ゲーを無くせば完璧

このゲームは運ゲー要素で随分と評価が下がってると思います。特に8ビットの王冠全回収は運ゲーのせいで★1個とは思えない程難しいです。王冠は定位置にあった方が丁度いいゲームバランスを取れると思います。この運ゲー要素が無くなれば★5評価です。修正お願いします。

え!?

ゲーム自体はとても良いですが、広告見てる時たまに落ちる時があるので直してください! アップデート期待していますよ〜

終わゲー

ランダムギミックと課金多すぎ

疲れる

目が疲れるし死にゲーになってるし取りずらい配置になってるし時間かかるしで息抜きにならない

最悪

変なガイドが出てきて画面が何回も止まり左右にボールをスライドさせないとプレイし続けれない。強制的にさせられるスライドでボールが落ちる。

神ゲー

神過ぎて話になりません…

(^ヮ^) アハハ

なんか、広告多い。 あと、お楽しみパックやってますよ!みたいなののキャンセルがキャンヤルになってて大丈夫かってなった。これはただの愚痴だけど。

いい

広告がうざい

昔の方がずっとよかった

これは広告だけの問題じゃないからな。まずステージを増やすんじゃなくてプレイ中に出てくる消えない広告を全部なくせ。プレイ後に出てくるならまだしもプレイ中に広告が出るのが本当に許せない。あと重すぎるし今日唯一とかいう課金もものすごくうざい。そんなに金が欲しいのか。いい加減にしろ。その上操作が効かなかったり誤作動を起こしたり、それなのになんの改善もしないよな。他の改善を求めてるレビューも結局不満逸らしなんだろうな。昔はこんなにひどいものじゃなかったよ。改善出来ないならきえろよ。

何それ…

曖昧な発言っぽいのやめてください

  • 1
  • 2

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示