趣味の出会い/恋活/婚活/マッチングアプリ - Yahoo!パートナー

趣味の出会い/恋活/婚活/マッチングアプリ - Yahoo!パートナー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

真面目に恋人を探す300万人以上の男女が登録!

相性のいいお相手を1日1名ご紹介!

居住地や年齢、趣味などお好みのお相手を検索できる!

3.2

(41)

830

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

41件のレビュー

5
12
4
9
3
6
2
3
1
11
参考になった順
システムエラー

システムエラーになって起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOODです。

おせわになってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

まだ始めたばかりだけど初メッセが来た、感動したー(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまーかな

ラインしてない人が多すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1ぱち

いつまでも遊んでられる!女と遊んでます🎶微妙なラインで有料。さすが小商い商店👍🏻 まー、リアルに口説け(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまりは、1ぱち

いつまでも遊んでられる!女と遊んでます🎶微妙なラインで有料。さすが小商い商店👍🏻 まー、お互いにリアルに落とせ!世間見物、人間天秤比較大会。せやろ? 「好きな検索サイトはGoogleです」記載で否認(笑)参考までに!審査員が気に入らないとすぐに否認連打されますよッ!審査員が違うと同じ記載が掲載。実験済み🎊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が細かい

絞り込みがしやすく、合いそうな相手が見つけやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪…

今日、アップデートしたら〜全く開かなくなりましたけど…(ーー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートしたが。。。 システムエラーなる!! 意味ない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新機能

良いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まー、遊び方(笑)

いつまでも遊べる1パチと同等でおもろい。女と遊んでますが、世間見物には最適👍🏻 所詮は疑似恋愛の世界(笑)間違いなくサクラはいます。「サクラじゃない人」グループあり(爆笑)あほか? アプリ前から同じ写真の方おつかれッ!女とエールを送ります。どちら側からも見れるが男女の比率が極端。審査員が気に入らない記述は否認の連打です。利用者の記述を利用しての既婚者、サクラ注意喚起しているので安心らしーです(笑) 微妙なラインで有料にさせるセコイ企画。ヤスー! 要するに遊び方ね。個人的には⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まー、遊び方(笑)

いつまでも遊べる1パチと同等でおもろい。女と遊んでますが、世間見物には最適👍🏻間違いなくサクラはいます。「サクラじゃない人」グループあり(爆笑)あほか? アプリ前から同じ写真の方おつかれッ!女とエールを送ります。どちら側からも見れるが男女の比率が極端。審査員が気に入らない記述は「否認」の連打。 女の記述審査がアマいのは女性優位扱いにしないと男女比率が合わない。ガイドライン云々ではなくこいつら「個人」の価値観、考え方で決まる。 何回も実験済み👍🏻尚且つ検閲が入ります。利用者の記述を利用しての既婚者、サクラ注意喚起もしているので安心です‼️せやろ? 微妙なラインで有料にさせるセコイ企画。 Googleはこんなチープな企画で利益率を追求しない。⭐️は皮肉ねッ!安売りヤスー。 まー、ヤスービューチィーのネタにも苦労せんの👍🏻一石二鳥。のッ(爆笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

そこそこ楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

月額がかかり、オプション的なものでもお金がかかり、違反してない内容でもメッセージを否認されたり。 最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1ぱち

いつまでも遊んでられる!女と遊んでます🎶微妙なラインで有料。さすが小商い商店👍🏻 まー、お互いにリアルに口説け(笑)世間見物、人間天秤大会。せやろ?(爆笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー投稿

何かサクラや業者も居てやりにくいけど、なかなか良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不思議と

苦手なB型の方からのアプローチが多いです。 なかなかカップル成立まで気力がもたない^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返すか使えない期間延長しろ

アプリが起動しなくなった。 14日位からシステムエラーばかり、16日は起動さえしない。 ID変えてもアプリの再インストしても駄目

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか、良いソフトだと思う。

サクラはいない感じがする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る