Keynote

Keynote

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モバイルデバイス用プレゼンテーションアプリ!

30種類のテーマから好みのものを選んで作成開始!

映画のようなアニメーションで表現できる!

3.1

(8)

2757

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

8件のレビュー

5
1
4
2
3
3
2
1
1
1
参考になった順
んー

急に作れなくなったぁ 京都風とか超ナイスだけど… 食べ物に関するやつとかもっと作って欲しいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですがちょっと雑ですwww (北野太郎)

このアプリは結構使うと思います。ただし、動画はつけられるのに対し、音楽は付けられませんwww そこが一番の雑点ですwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✌︎

やりやすい。楽しいです。 授業ですごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく使いやすくて、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かりやすいです。縦で文字が打ち込める様になってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✌︎

やりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OneDriveにストレージ保存可能にしてください。

ソフトウェアがアップデートされ、ストレージ保存先項目にワンドライブがありません。 ワンドライブ保存可能にできるようお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手放せませんね。

軽いのから重いプレゼンまで、簡単に構成できます、サポートの方も気持ちいい対応で感謝します。 アニメのバリエーションと移動距離の設定ができると嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

機能がたくさんあり、使いやすい一方、機能を知らずに使っていて、使いにくいという感じなのでヘルプボタンとかがあるとなお良いかと…👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動すらしない

内部エラーとかいうメッセージが一瞬出たあと、画面は真っ暗なまま。起動すらできない。iPhone Xには未対応じゃないの。星の数ゼロとかマイナス表示もできるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る