ウィプル 今日 - ポモドーロ, 時間管理, To-Do, Pomodoro

ウィプル 今日 - ポモドーロ, 時間管理, To-Do, Pomodoro

価格:240円 iPhone/iPadに対応

今日やるべき仕事や勉強に集中できるよう手伝ってくれるアプリ!

優先順位を考えたり、時間の効率化を図ることが出来る!

休憩時間や動く時間を設定してタイマーを作動させる事が出来る!

2.8

(6)

1828

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

今日やるべきことを何時間やるか、休憩時間はどれくらいとるか決めてタイマーをかけることができるので、ものすごく便利です。時間を気にせずにタイマーが鳴るまで集中できるので、無駄な時間を減らすことが出来ます。普段の自分の時間を管理したい人にオススメしたいアプリですね。

2017-03-07
いいんですけど

ぶちょ〜

「テンプレート」があるといいですね。

2015-06-22
今後に期待

*なご*

希望する内容のアプリなのですが、まだバグが多いので今後に期待。 要望 仕事タイマーが終わった時、通知音がなるだけなので気がつかないことがある。 アラーム音が鳴らせるようにしてほしいです。

2015-03-06
もっとみる

ストア情報

これが今日、私がおこなった唯一の仕事だとすれば、私は今日に満足できますか?

自分の一日を振り返ってみると、不必要なところに多くの時間を浪費していることが解かります。これはあなただけの問題でありません。私たちの集中力には限界があります。ですから、効率的に働くための道具が必要になります。

重要なことは、今日、必ずやることを決めることです。他の些細なことに邪魔されてはいけません。ややもすると多くの仕事を処理したということに、満足しているかもしれません。実際に今日すべき重要なことは先送りしてです。

ウィプルトゥデイは今日、私がすべき仕事や勉強に集中できるように手伝ってくれる最高の秘書です。

*使用方法はとても簡単です。
1。今日すべきリストを作成します。
2。タイマーを作動します。(25分)
3。該当する日にだけ集中します。
4。タイマーが終了すると休み時間になります。
5。優先順位を再整備して続行します。

ウィプルトゥデイと一緒に最高の一日を送って下さい。

バージョン2.2の新機能

- Fixed minor bugs.

上部へ戻る