LINE公式ニュースアプリ / LINE NEWS

LINE公式ニュースアプリ / LINE NEWS

価格:無料 iPhone/iPadに対応

5秒動画で最新ニュースがすぐ分かる!

進行中でも時系列で記事を追いかけられる!

バラエティに富んだジャンルが楽しめる!

0.0

(0)

1559

運営日数

ニュース

応募総数116,813件!ONE PIECE大喜利優秀作品発表☆

応募総数116,813件!ONE PIECE大喜利優秀作品発表☆

大人気漫画「ONE PIECE」が20周年を迎えたことを記念して、7月21日(金)~28日(金)の1週間、LINE NEWSにて開催されていた「ONE PIECE大喜利チャレンジ」。その優秀作品が発表されました\(^o^)/白ひげ頂上戦争での一幕。「おれと共に来る者は【命を捨てて】ついて来い!!!」エースを救えるのか刺された白ひげはどうなるのか思わず鳥肌が立ってしまう先が読めない場面でした。大喜利はどうなったんでしょう。尾田栄一郎先生がNo.1に選んだ、Aiさんの作品です。あのかっこいい白ひげが夜のトイレが怖いって!( ̄▽ ̄)ギャップ萌えしちゃいます♪本気でトイレについてきてほしいんでしょうね。緊迫感が伝わってきます。未来の海賊王「【“海賊王”】に!!!おれはなるっ!!!!」これはONE PIECEを代表するフレーズですよね。ONE PIECEを読んだことがない方でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??大喜利はどうでしょう。ONE PIECEメディア担当編集の杉田さんがNo.1に選んだ、ぴけさんの作品です。急に小規模っ(^^;)ルフィーの服も赤いし…いやいや。そんなに生き生きと宣言されてしまうと本気でルフィならなれるんじゃないかと思ってしまったり思わなかったり。シンプルに面白いですよね(^^♪ゾロのあの名場面「あいつに勝って大剣豪になる日まで絶対にもう【おれは敗けねぇ!!!!】」は次の「文句あるか海賊王!!」に続く重要な台詞。ゾロとルフィが初めて信頼し合った印象深い場面です。大喜利はどうなったんでしょうかo(^^)oLINE NEWS編集長スエヒロさんがNo.1に選んだ、ろあちゃんさんの作品です。なぜか冷静にネイティブ発音で読んでしまう自分がいませんか?( *´艸`)前のコマとの温度差がありすぎて♪最高です(^^)bいかがでしたか?皆さん発想が素敵ですよね♪他の作品も気になる方はこちらのサイト内リンクから見ることができますよ(^_-)-☆ぜひチェックしてみてくださいね!LINE公式ニュースアプリ / LINE NEWS/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Source:LINE公式ブログ(作成者:yk)

2017-08-17 07:00

お休み中も!世の中に乗り遅れないためのおすすめニュースアプリ

お休み中も!世の中に乗り遅れないためのおすすめニュースアプリ

年末年始、今年は9連休が多いのでしょうか?( ‘ ロ ‘♡)お休みの間も情報に乗り遅れたくない、そんなアナタに便利なニュースアプリ3つをご紹介します。スマートニュースあらゆるジャンルのニュースを読むことができるアプリ「スマートニュース」。実際に話題になっているニュースが厳選して届くので、ちょっとした空き時間にチェックできます。また読み込み量を減らすsmartモードを使うと、電波状況が悪くなっても動作が重くならずに読むことができます。スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める!(SmartNews)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください! グノシー(Gunosy)ニュースの中でも、エンタメ系のニュースに強いアプリが「グノシー(Gunosy)」。真面目なニュースはもちろん、マンガや占い、プレゼントまで楽しめる、ヒマな時にぴったりのアプリです。マンガも全て無料で読める総合ニュースアプリ グノシー(Gunosy)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください! LINE NEWSLINEからもニュース専用アプリ「LINE NEWS」が登場!主要なニュースが定期配信されるほか、自分のLINEアカウントにダイジェストを受け取ることも!また続報が気になるニュースは動きをまとめて読むことができるのも便利です。LINE公式ニュースアプリ / LINE NEWS/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?ニュースはサイトを見るよりもアプリがとっても便利。お休み中の外出先でも気軽にチェックできるので、ぜひお役立てくださいね^^//(作成者:meisa)

2015-12-31 11:00

動画

noimage

LINE NEWS: 動画ダイジェスト機能

2016-03-17

ストア情報

「ニュース」カテゴリでランキング1位獲得!

"5秒動画"でニュースがわかる。通勤途中や待ち時間に。iPadにも対応した「LINE」の公式ニュースアプリ!

"ランキング"タブ登場!旬な話題をランキングでおさえることができます。

エンタメ、スポーツ、時事などの定番ジャンルはもちろん、ビジネス、おでかけ、グルメ、恋愛などが加わり、さらに幅広くジャンルを網羅。

今、押さえておくべきあらゆる話題をピックアップし、わかりやすく編集して紹介します。

◆5秒動画でニュースが分かる「動画ダイジェスト」
主要なニュースはもちろん、世紀の瞬間から、ほのぼの動画まで、5秒動画で次つぎチェックすることができます。

◆ 最新ニュースから読み物まで!
新聞や雑誌が並んだコンビニの本棚のような感覚で、情報収集も暇つぶしもこれ一本で充分です。

◆ ぱっと見でわかる
記事を厳選し、コンパクトにまとめているので、全部読まなくてもわかります。
「LINE NEWS」はスマートフォン時代の新しいニュースのスタイルです。

<LINE NEWSの優れた特徴>
・5秒動画を眺めるだけで、主要なニュースや話題をチェックできる
テレビのザッピングを楽しむ感覚で、主要なニュースをざっくり把握することができます。また、通信状況による自動再生のオン・オフや動画容量の切り替えなど、パケット料金に配慮した設定も可能です。

・旬な"話題"をランキングでおさえることができる
話題になっている50のキーワードをランキングでお届けします。世の中の流れをひと目で把握できます。

・気になる話題をとことん深掘りできる
専門家の解説から、ネットの反応まで、さまざまな記事で話題を深掘りできます。

・各ジャンルの担当デスクが、おすすめできる話題を厳選!
人の目でしっかり話題を選りすぐって編集するから、確実に、今押さえておきたいコンテンツを紹介できます。

・厳選された画像と要点をコンパクトにまとめた文章がすっと頭に入ってくる。
関連する情報もしっかり押さえながらも、ぱっと見でわかる編集をしています。

・進行中の話題は、第一報から現在までの流れを時系列にまとめる!
たとえ途中からニュースを読んだとしても、スクロールするだけでその話題の全体像を簡単に把握することができます。

・記事の先読み機能があるから、いつでも読める!
記事を前もって読み込むので、途中でオフラインになってもストレスなく記事を読むことができます。

・お気に入り機能でまとめてチェック!
気になった話題を「お気に入り」しておけば、後から記事を探すことなくすぐに見られます。
また、同一のLINEアカウントで、iPhone、iPadなど最大5台までお気に入りを同期することができます。

・14種類あるジャンルの並び順は、あなた好みに!
不要なものは非表示することもでき、あなたに合った使いやすいアプリに変更できます。

・定時配信で最大1日4回、指定の時間にニュースの更新をアプリへお知らせ!
さらにLINEの公式アカウント「LINE NEWS」を友だちに追加すれば、厳選された話題を1日3回(朝刊/昼刊/夕刊)LINEへお届けします。
今読んでおくべきニュースも逃すことなく、アプリでチェックすることができます。

・「これは!」と思った話題は、LINE、Twitter、Facebookへすぐさま共有!
LINEのトークやタイムラインだけじゃなく、Twitter、Facebookにも簡単に共有することができます。

・iPadでは大画面でより快適に!
大画面に適した画像サイズと情報量で、より快適にニュースを楽しめます。

<バラエティに富んだジャンル>
・エンタメ
・国内
・スポーツ
・経済
・海外
・ネット・IT
・ファッション
・暮らし
・グルメ
・おでかけ
・カルチャー
・アニメ・ゲーム
・おもしろ
・恋愛

バージョン2.4.4の新機能

いつもLINE NEWSをご利用いただきありがとうございます。
今回のアップデートでは以下の項目を修正しました。
・画面デザインをアップデート
・その他細かい不具合の修正
アプリをより快適にご利用いただくために、定期的にアップデートをしております。
[設定]>[iTunes & App Store]>[自動ダウンロード]でアップデートをオンにすると、自動的にアップデートいただけますので是非ご利用ください。

上部へ戻る