feliz(フェリース)~婚活・恋活の出会いをマッチング

feliz(フェリース)~婚活・恋活の出会いをマッチング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女性はお得な今話題の婚活・恋活マッチングサービスアプリ!

プロフィールを充実させて、しっかり自分をアピールしよう!

マッチングしたらメッセージのやり取りでお互いを知っていこう

4.2

(16)

518

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

16件のレビュー

5
7
4
6
3
3
2
0
1
0
参考になった順
安心して使える

婚活アプリの中で一番真面目な人が多い印象

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心して会える!

月額のサービスなので、安心して利用できます。一ヶ月で4人に人と会えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

haruka

こちらで素敵な方と、今後のお互いの将来の話が出来るような関係になれました。 利用して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっと、

気軽に使える婚活アプリって感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人が多くて良い感じの出会いになりそう

変なチャットアプリよりも断然安心!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

Facebookを普段から使っている人たちなので割と真面目な出会いが多そう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ!長く使ってます。

使いやすくてデザインも綺麗で、個人的に気に入ってます。 いいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドキドキするような出会いがありました!

真面目な出会いが見つかって良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

出会いアプリとしてはまあまあかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い相手見つけました

恋人探しをしている人にはおすすめです。 良い出会いが見つかるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

婚活には持ってこいです

婚活目的の出会いが真面目に探せるので〇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱりFacebookだからかな?

みんな真面目に使って出会おうとしている感じがします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出会いはあると思います。

出会いがつかめるかどうかは自分次第かな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結婚したいアラサー

真面目な婚活アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

婚活してます

いい出会いがありそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

人は少ないけど出会いやすい感じがします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る