Google AdSense

Google AdSense

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Google AdSense確認アプリ。

外出先からでも主要データが確認できる!

アニメーション表示グラフが見やすい!

2.1

(32)

1449

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

How To Setup Google Adsense From Start To Finish - Adsense Tutorial

2016-03-17

レビュー

いい加減

Quistar

YouTube側のAdSenseの収益も表示できるようにして欲しい。いちいちブラウザを開くのが面倒。 支払い履歴が最近のものしか見れないのは改善して欲しい

2017-07-09
順調に使えてます。

りんぞうさん

iPhone7を使ってます。今のところ不具合ないです。外でちょっと確認するのに便利です。 レポートは項目によって反映されてるものとないのがあります。 金額の反映は、PC上とで1.000ほど差が出てます。。

2017-07-08
存在価値がワカラン…

だぶりゅー777

ブラウザ版よりも操作性が悪くて、閲覧できる情報も少ないこのアプリに、一体なんの存在価値があるのか… 下らない事でやたらとアカBANする癖して、こんなアカBAN待ったなしレベルの下らないアプリを平気でリリース出来る神経が理解できません。

2017-02-15
もっとみる

ストア情報

外出先からでも iPhone で、Google AdSense や AdMob のアカウントに関するレポートや主要データを確認することができます。
このアプリでは次の情報を表示できます。

- 主要なレポートデータ(今日、昨日、今月、先月、アカウント作成からの全期間のデータ)
- AdSense ウェブサイトの一般的なレポートすべて(期間を指定可能)
- AdSense の前回のお支払いと、予定されているお支払いや未払いの収益
- ほぼすべてのレポートのアニメーション表示グラフ(あらゆる単位で表示可能)
- 「今日」ウィジェット
- アラート(スワイプして消去可能)

グラフが表示された場合、端末を横にするとグラフを全画面で表示できます。また、棒グラフを縦向きの場合にはタップし、横向きの場合にはスワイプすると、円グラフが表示されます(対応している場合)。全画面モードのグラフで値を調べるには 1 本の指でドラッグし、値を比較にするには 2 本の指で長押しします。

注: YouTube の収益と以前の AdMob の収益はこのアプリでは確認できません。また、アプリではアラートを非表示にできますが、ほとんどのアラートは AdSense ウェブサイトで早急に解決する必要がありますのでご注意ください。

バージョン3.0の新機能

このたび、下記の変更を行いました:
- サポート言語にヒンディー語とマレー語を追加
- ネイティブの iPhone 6 と iPhone 6 Plus の解像度
- 「今日」ウィジェット
- 新しくなった AdSense のロゴ
- さらに増加した統計情報
- マテリアル デザインを重視した変更

上部へ戻る