UNIQLOアプリ

UNIQLOアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になった商品がアプリからすぐ買える!

最新のお得な情報をいち早くゲット!

お手本になるコーディネートをチェック!

1.5

(22)

2146

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

22件のレビュー

5
1
4
0
3
1
2
5
1
15
参考になった順
重いです

皆さん書いているように 重いです。 ページ移動したいのに止まったりします。 イライラ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハートマーク押すと強制終了

自分の時だけなのか? 他の人のアプリはどうかわからないが、上の右から2番目のハートマーク押すとアプリが強制終了になってしまいます。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

あまり使う機会がなくなりました

店舗検索のために使い始めましたが、最近はほぼ開かないアプリフォルダへ移動。クーポンも使う機会がなかったので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りの削除

ができません。何度消しても復活している。購入済みのもの、季節外れのもの、画像すら表示されなくなったものがいつまでも残っていて大変ストレスに感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくすぎる

web版が重くて使いにくかったからアプリにしたけどやはり重い。あと、見にくくて使いにくい。スムーズに買い物したいのに、なんか迷います。UNIQLO好きなのに、これは残念アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

とにかく重い

全然見たい箇所にたどり着きません。 開発者の方々自分のスマートフォンでぜひ試して下さい。購買意欲が失せてきますから。

このレビューは参考になりましたか? 7 0

あ、意味あった

ポイントもないのにアプリ読み取る意味と思ったらクーポン当たるのか 配送状況分かれば文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 1

重い

なんでこんなに重いのか不思議に思うぐらい重い

このレビューは参考になりましたか? 5 0

使えない

何度インストールしても、通信環境のいいところで〜との表示が出てアプリが開けない。これのせいで会員割引もきかないので早く直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

おもい

リンクでWEB版に移行すると重くなる、なんとかならない?

このレビューは参考になりましたか? 2 0

バージョンアップする度に

使い難くなってきてるから元に戻せ🐷

このレビューは参考になりましたか? 3 0

位置情報がでない

お気に入りから店舗情報を検索しても近くの店舗が出ないです。お気に入りを探すときにとても困ります。普通に店舗検索するだけだとちゃんと認識できています。早く前のように使えるようにして欲しいです。今回のアップデートに期待していたのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

ゴミ

家でWi-Fi繋げようがWi-Fiを切ってアプリ起動しようとしようが、通信環境の良いところで〜と言う表記一択で全く使用できない。 そもそもがユニクロのWEBサイトが重すぎて、何度トライしてもログイン出来ないからアプリいれようと思ったのに…。購買意欲失せさせるためにわざとやってるのか、もうユニクロでネットショッピングはしないかな。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

重い

とにかく重いです。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

もう要らない❗️

削除すら出来んわ ༘✸

このレビューは参考になりましたか? 1 0

とにかく重い

どういう処理をしているか知らないけど、オンラインショップでの挙動が重いしおかしい。 必要なので使うけど、こんなに重くてイライラするアプリ初めて。

このレビューは参考になりましたか? 8 0

重すぎるし、使いづらい

なんでこんなレベルのアプリを世に出していられるんだれう?と不思議に思う。 買い物断念しそうになった。 使っていてイライラしない人はいないはず。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

重い

重すぎてイライラする… 改善お願いします! なかなか思うように出掛けられない子育て世代には、時間も大事!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

イマイチ💧

イマイチ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく動作が重い

ウェブページが重いのかソフトの処理が重いのかわかりませんが、まともに使えないので話にならない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る