KAMI

KAMI

価格:360円 iPhone/iPadに対応

和風の音楽が心地よいパズルゲーム!

規定回数で同じ色に染めたらクリア!

シンプルだけど頭を使う脳トレゲーム!

4.3

(45)

1382

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

45件のレビュー

5
28
4
10
3
3
2
0
1
4
参考になった順
できない

選択画面から進めない 一度消して再度ダウンロードしても無理 対応して下さい 追記 電源入れ直したらできました 何故かクリアデータが全部消えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作りが丁寧

パズルの問題もそうですが雰囲気もUIも丁寧に作られている印象です。追加データあれば買ってしまうかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気がいい

パタパタと色が変わる見た目とかがよくて、うまく解けなくてもなんとなく楽しい。有料のパズルがもっとボリュームがあったらいいのに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど、

読み込みできなくなったから、iPhone再起動したら、クリア履歴半端に消えた。 パーフェクトがただのクリアに。 クリアしたものがしてない事に。 いくら面白くても、納得出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

全部を同じ色にするだけのパズルだけど、手数が決まってて割と迷うし、デザインが優しい。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど楽しいよ

単純だけど、完璧にするのは難しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気がいい

パタパタと色が変わる見た目とかがよくて、うまく解けなくてもなんとなく楽しい。有料のパズルがもっとボリュームがあったらいいのに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

画面下1/3が、真っ黒に表示されてしまって、どうにもなりません・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じわじわとハマります。

マイペースで楽しめますね。クリアーできてもパーフェクトでないときには意地になってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良作です

ルールは単純ですが、奥が意外と深い。手軽に楽しめます。色合いも目に優しい柔らかな配色、折り紙のカサカサという音とアニメが雰囲気出してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

なかなか頭を使わせてくれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面の大部分が黒いまま

既知の問題のようだけれど、画面の大部分がブラックアウトしたような状態になってしまって、プレイできない。サポート・サイトにはiOSのアップデートでFixすると書いてあったが、現在でもプレイできない状態。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

BGMが和風でいい感じです!ゲーム内容はいたってシンプルだし、パーフェクト目指さなければ特に難しいと思うこともないゲームですが、脳を鍛えるのにいいかなと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

意外と頭を使わないとできなくて面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ってたより面白い!

似たようなパズルにcobe the gallaryがありますが、埋まっていく気持ち良さは向こうのほうが好きです。でも紙の質感、ライティング、折る時の音が綺麗で、想像していたより楽しく気に入りました。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bug?

Bottom 1/3 of the screen is completely blacked out. Is this how it's designed? can't tap anywhere, can't play. iPhone 5s iOS 9.3.2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごく面白い!

*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

紙質のあるパズル

少ない手数で一色に塗りつぶしていくパズルです。 色が変わる様子がペラペラと折り紙のようで、タイムアウトもないのでゆっくり考えられていいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この価格で楽しめるアプリ

パズルゲームです。 色合わせが面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る