はてなブログ

はてなブログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

しっかり書きたい人のためのブログサービスアプリ

書く事に集中できるエディタで日々の発見などをつづろう

操作もかんたんで、お気に入りのブログチェックもすぐできる

3.1

(139)

1823

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

139件のレビュー

5
43
4
22
3
21
2
15
1
38
参考になった順
最悪

他の人のブログ検索できないのは不便。おすすめとかどうでもいいから検索機能つけて欲しかった。即アンインスト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二流ブロガー

シンプルで書きやすいし、初心者にも優しい。 私的には非常にありがたい事ですし、来年から2年契約しようと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はてなスターの通知がこない

いつもお世話になってます。はてなスターの通知がこなくなったので、早急にアップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念ながら不具合ありでした。

他の人も書かれている様に下書き保存した記事が消失します。致命的な不具合ですのでアプリ消してブラウザより編集する事にしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者には良いです

始めまして使ったのですが 使いやすくて良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

予約投稿した時に自動でTwitterに投稿できる機能をつけてくださるとなお良いです。 また、Youtubeなどの動画埋め込み機能もアプリ版につけていただけるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書きやすい!!

ブログアプリは初めてこちらを使いましたが、気軽に開けて編集もしやすいです!パソコンからみた編集ページのように機能を増やして頂けるとより良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

描きづらい

iPhoneSEを使用 画像をUPすると必ず固まり編集できなくなる fc2ではそんなことありませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コメント

記事のプレビュー画面でのコメント返信ボタンが応答しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいですよ!

書きやすく編集や画像も載せやすいので大変助かっています。 おすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリをありがとう

他の方のブログを検索できる機能が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてのブログ

初めてのブログです。 使いやすくて重宝しております♪(´ε` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでよい

シンプルかつたいていの機能を装備してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早急なアップデートを希望します

iOS11の新機種に変えて以降、アプリから記事を書く際、画像のアップロードが出来なくなっています。 ブラウザから画像のみアップロードし直すのはかなり手間がかかりますので、早急に対処して頂きたい。それまでは使いやすさ抜群だっただけに大変戸惑っております。よろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめてのブログです

初心者には使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早期iOS8対応希望!!!

iOS8にアップデートしたら、写真の挿入が出来なくなりました。 早急な対応をお願いします!!! (追記)遅くなりましたが、現在、可能です。ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書くのにはおすすめ。読むのには向かない

書くのにはおすすめなんだけど、読んだり読者登録したりって機能がイマイチで、このアプリではてブの全てができる! みたいな状態ではない。 もうちょい使いやすくなんないかなあ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ修正希望

基本的に使いやすいツールで気に入っているのですが、直近のアップデートで、文章の一部を選択して削除しようとすると入力されている全てのテキストが消去され、アンドゥでも戻せないという現象が頻繁に起きるようになりました。 せっかく書いた長文が水の泡になるとそれなりにショックです。 お忙しいこととは思いますが、可能であれば早期の対応を期待いたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリで編集するとカエレバのリンクが切れる

タイトルの通り、このアプリで記事を編集するとカエレバで紐付けされたアフィリエイトリンクが切れて【無効な広告リンク】になってしまいます。 アフィリエイトブログを作っている方には使い物にならないどころか収益化の妨げになる地雷アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索機能

共通の趣味の方のブログを読みたいのに ブログの検索機能がないのはなぜですか? 今までアメブロを使っていて、こちらに引っ越ししようと思いましたが、検索機能がなくとても不便なのでアメブロに戻ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る