Maps+

Maps+

価格:無料 iPhone/iPadに対応

標準マップアプリ並みにサクサク動く

とてもシンプルな地図を見れるのでいい

検索地の充実した情報を簡単にゲット

1.1

(9)

2073

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

9件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
8
参考になった順
バージョンダウンしたい

前は交通情報がわかり渋滞のチェックに役立っていたのに… 直して欲しい( ´Д`)y━・~~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンダウンしたい

GoogleMapに戻して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪のアプデ

今までのピンが全部消えた💦💦💦 地図もAppleマップになって意味がない最悪すぎる 至急元に戻してくれ!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う~ん・・・

数字ではなくピンとして表示させようと思うとかなりアップにしないといけません。 もう少し広い範囲でもちゃんとピンで表示出来るようにしてほしいです。 それとgooglemapsにいけるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミです

うわー、前のバージョンのほうがずっと良かった、、 元の表記に戻してくれ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪だ

地図上で近いピンが集約されて数字になった いままで位置関係が一目瞭然だったから使ってたのに 全然位置関係がわからなくなった apple map 最悪 google map に戻すか選択出来るようにして 出来ないなら元にもどせ バージョンアップしていい事何もなし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪のアプデ

今までのピンが全部消えた💦💦💦 地図もAppleマップになって意味がない最悪すぎるゴミ 至急元のversion 2.0.4 (347)に戻してください!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミになった。

まったくダメ。建物名や道すら表示されて無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪だ

地図上で近いピンが集約されて数字になった いままで位置関係が一目瞭然だったから使ってたのに 全然位置関係がわからなくなった 元にもどせ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る