猟奇脱出ゲーム Murder Room

猟奇脱出ゲーム Murder Room

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドキドキが止まらないホラーアドベンチャー

リアルなサウンドが恐怖感を煽ります

脱出ホラーと謎解きがハイレベル

4.1

(41)

1579

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

41件のレビュー

5
24
4
8
3
3
2
0
1
6
参考になった順
今更ですが…

プレイしたのは随分前なのですが、この作品が忘れられません!本当に焦るわ怖いわわからんわで白熱したし、とにかくどのシーンもすごく面白かったです!新作が出ていないかたまに見てるのですが見つけられなく……。またこんな作品を心待ちにしております😄🙏🏻❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど。。

オーブンがあかないです 地図とって東西南北確認して何度試してもロックがあかないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グロホラー

グロいのが苦手な人はやめた方がいいです。 ハラハラしながら楽しめました。 アナザーストーリー始めるか迷い中…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やり込めるからいい! オーブン開かないって評価低くしてる人、それはバグではなくて自分の知略を疑うべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

100万人が挑戦した監獄脱出少女Lieの政策チームが手がけたこのアプリはクオリティーが高く、リアルな効果音もありドキドキが止まりません!アプリの世界に入り込んでしまい本当に怖いです!また謎解きもなかなか難しく、予想外なルートも多いので面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オーブンはもう一捻り

脱出ゲーム好きには最高の作品かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オーブンは開くよ

オーブン開かないのはバグじゃないから、ちゃんと調べてみて。 それで評価下げるのはおかしいでしょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食べられないオソマ

地図見て方角確認して順番通りに打ってもオーブンが全く反応しない ゴミゲー確定

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワロタwww

クリアできなくて低評価とか小学生かよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

アナザーまでやりました。 楽しかった。 あと本編TRUENDの時に流れる曲「The White lotus」のアーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに東方では無いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

※ネタバレ含んでます

何回もインストールしてはやってます。やっぱり楽しい!!! 無料でこれはすごいなぁ。 オーブンは、方角であってますよ。ポイントは、『向き』ですね。 どれが北になるのか、何回かやってみると分かると思います。 また時間が空いたら、多分やります笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番好きな脱出ゲーム

もの凄くドキドキする内容で、脱出できた時に達成感があり、とても面白かったです。本編が良かったので、another storyも気になって購入しました。好きなところを挙げたらキリがないほど大好きなゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じに怖くて面白いです

アナザーストーリーというのは有料ですが、無料の所だけでもクオリティが高くて面白かったです。 レビューでオーブンが開かないだの何だの、ゲームの仕様のせいにして低評価つけてるおつむの足りないキッズには謎解きが少し難しいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

途中までおもしろかった 終盤のヒロインの行動の動機がわかりづらくて冷めた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全クリできた!

奥深くストーリーだった!ソファーの下にあるやつ確か426だったあとストーブは東西南北でやればできるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オーブン

オーブン開かないとか言ってるやつはあんな謎解きもできねーのな 自分が頭悪いだけなのに低評価つけんなよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オーブン

オーブンのやつ地図ないと無理だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料だろうけどいい加減過ぎる

オーブン開かない。イラつく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

怖くていいけど、全然分からない。どうしたらクリアできるんですか(T ^ T)意味が分からないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまりにもヒントなさ過ぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る