写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日更新されるボケで大爆笑

面白いボケ写真に厳しい突っ込みを

面白いボケをみつけて友達を笑わせよう

3.1

(36)

1562

運営日数

2015年もボケて(bokete)で思いっきり笑って過ごそう

2015年もボケて(bokete)で思いっきり笑って過ごそう

みんな大好き「ボケて(bokete)」で笑って寒さを吹き飛ばそうシリーズ今年一発目です!!以前の記事はこちら→ボケて(bokete)で笑って寒さを吹き飛ばそうPart2新年もボケてで楽しい笑いを!!今回も編集員の独断と偏見で選んだ楽しいボケてをご紹介(・∀・)一つ目!2014の総括がこのボケてで!(FG720さんのboketeです)2つ目!お正月ってよく寝ますよね。だらだら過ごして、長く寝た後こんな気分になりますね!!!(mstさんのboketeです)3つ目!なんともない日常の写真が面白いものに!(Nishさんのboketeです)4つ目!受験生の方々が言いたい言葉ではないでしょうか??笑(ひるるんさんのboketeです)以上!やっぱり楽しいboketeのご紹介でした♪みなさんもとっておきの面白いbokete探してみてください(^O^)爆笑注意!写真で一言ボケて(bokete)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2015-01-03 15:00

ボケて(bokete)で笑って寒さを吹き飛ばそうPart2!

ボケて(bokete)で笑って寒さを吹き飛ばそうPart2!

みんな大好き「ボケて(bokete)」で笑って寒さを吹き飛ばそうシリーズ第二弾です!!第一弾→ボケて(bokete)で笑って寒さを吹き飛ばそう!以前の記事の頃より更に寒くなりましたね…寒い寒いと言っていてもしょうがない!笑って吹き飛ばしましょう!!今回も編集員が独断と偏見で選んだ面白いboketeを5つご紹介(*´∀`)一つ目!2月14日の男性の気持ちをベジータさんが代弁!!(イムカットのboketeです)2つ目!昨日の敵は明日の友!!(甘噛み姉妹のboketeです)3つ目!頭にあのおつかいのテーマソングが流れてきますね!(さかゆのboketeです)4つ目!自信満々な顔が笑いを誘います。(xikのboketeです)最後に!!おじいちゃんおばあちゃん…見分け、つかないことありますよね。笑(G.C.P.のboketeです)以上!やっぱり楽しいboketeのご紹介でした♪みなさんもとっておきの面白いbokete探してみてください(^O^)爆笑注意!写真で一言ボケて(bokete)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-12-27 15:00

ボケて(bokete)で笑って寒さを吹き飛ばそう!

ボケて(bokete)で笑って寒さを吹き飛ばそう!

最近めっきり寒くなりましたね…そんな時にはこのアプリが一番!言わずと知れた楽しいアプリ「bokete」!!編集員が独断と偏見で選んだ面白いboketeを5つご紹介(*´∀`)第一位のお題はシュールなアメコミのような画像の一コマ…なんともいえない顔に思わずわらってしまいますね。(くらさんのboketeです)2つ目は、みんな大好きドラえもん!!ヤマザキ春のパン祭りネタにハズレはない!!ドラえもん漫画のセリフ部分を考えるboketeお題が沢山あります(・∀・)(野武士さんのboketeです)3つ目は!注意事項の看板のような画像…壮大なネタバレかつ、この圧倒的サプライズ感!!(カジオさんのboketeです)4つ目は、ビールの広告の穴埋め!!斜め上の発想で思わず声を出して笑ってしまいました。笑(にゃんまるさんのboketeです)以上!やっぱり楽しいboketeをご紹介しました♪毎日新しい面白いboketeが投稿されてるので、目が離せないですね〜(*´ェ`*)爆笑注意!写真で一言ボケて(bokete)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-12-13 11:00

AKB48とのコラボで盛り上がる「bokete」で見つけた必“笑”ボケ

AKB48とのコラボで盛り上がる「bokete」で見つけた必“笑”ボケ

写真で一言ボケて!でお馴染み、TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」!そんなboketeが8/18(月)から、あのAKBとコラボしてるって知ってました!?今月28日23:59までの期間中に毎日追加されていく、撮り下ろし写真を含めた全48種のお題でより面白いボケを作成した人に豪華賞品が贈呈されるという内容のコラボだそうです!というわけで、そんなコラボ企画への応募作品の中から見つけた必“笑”ボケを、編集員の独断によるランキング形式でご紹介!(ノ゚∀゚)ノbokete×AKB48ボケ!ベスト5そのbyじゃねえ!(大相撲の腹さんのボケです)そのbyじゃねえwwと思わずツッコむ選抜入り有力候補筆頭ボケ!空欄に入る言葉を考える(大相撲の腹さんのボケです)なんと1位と同じ方のボケ!笑いの神が降りている…!伸ばし棒を漢字の一と見立てるセンスがスゴイwwAKB48であいうえお作文(川崎のりらいふさんのボケです)作文の上手さも勿論ですが口に出して言った時のリズム感が異常wwクセになるボケ!麻里子も真っ青(くっくるん。さんのボケです)これは上手いwww3曲のタイトルが合わさっているのにシンプルなところも高ポイント!なんでだろ~(品川住職さんのボケです)懐かしいwwただひたすらに懐かしいwww以上!bokete勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノ皆さんもこちらのコラボ、是非参戦されてみては!?ボケて(bokete)/無料※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-08-23 15:00

【コラボ】第四回:boketeで見つけた必”笑”ボケ紹介!

【コラボ】第四回:boketeで見つけた必”笑”ボケ紹介!

おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画が再始動!╰(*´︶`*)╯今回は梅雨とかけて雨ネタ特集です♪今週の大爆笑!「bokete」ベスト5!雨乞い(基地外茄子さんのボケです)これは画像が卑怯www本当にとんでもないですね!!!もったね(おすしさんのボケです)どことなく聖☆お●いさんを連想するようなほっこりボケ!じわじわきます。ずっとこの調子(pecorinさんのボケです)ちょっと男子ィーそういう目で女子のこと見るのやめてくれるゥー?(*ノωノ)キャッ思わず…(にじサーモンさんのボケです)画像とのマッチっぷりが凄まじいwwこれは技あり一本なボケ!やだー!(act0001さんのボケです)こちらも1位と同様、画像の勢いに負けそうになるボケですね!!以上!bokete勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノトリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒【ゆるげつ】無気力人間を無気力に助けてあげよう。【小ネタ】お分かり頂けるだろうか…iOS7.1の標準マップに…【ツイ速】逆プリクラアプリ「primo」を検証してみたそして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ!!来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2014-06-11 11:00

【コラボ】第三回:boketeで見つけた必”笑”ボケ紹介!

【コラボ】第三回:boketeで見つけた必”笑”ボケ紹介!

おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画が再始動!╰(*´︶`*)╯6月突入ということで、今回はジューンブライドとかけて彼氏彼女ネタ特集です♪今週の大爆笑!「bokete」ベスト5!初デートから…(破竹さんのボケです)本気出し過ぎィ!!wwwと思わずツッコむ秀逸ボケ!先に言えよ…(イサナさんのボケです)心配そうに青年を見る牛さんのポジショニングがまた絶妙ですね…ビフォーアフター(さとねねさんのボケです)定番ですがやはりなかなか的を射たボケ!つけ爪(るんるんさんのボケです)怖いどころの騒ぎじゃない気がするんですがそれは…臨戦態勢(camelさんのボケです)彼氏逃げて!!超逃げて!!!(lll゚Д゚)ヒィィィィ以上!bokete勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノトリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒【ゆるげつ】無気力人間を無気力に助けてあげよう。【小ネタ】お分かり頂けるだろうか…iOS7.1の標準マップに…【ツイ速】逆プリクラアプリ「primo」を検証してみたそして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ!!来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2014-06-04 11:00

【コラボ】第二回:boketeで見つけた必”笑”ボケ紹介!

【コラボ】第二回:boketeで見つけた必”笑”ボケ紹介!

おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画が再始動!╰(*´︶`*)╯まだまだ運動会シーズンなのでスポーツ編第二弾です♪今週の大爆笑!「bokete」ベスト5!プロって…(しょうへいさんのボケです)あんたもプロちゃうんかwwwと思わずツッコむ秀逸なボケ!表情とのマッチ具合もたまりません戻ってきたシリーズ:その1(チョロQさんのボケです)字のまんまの意味でロケットスタートしちゃったんですね…ってオイ!笑戻ってきたシリーズ:その2(tokugawaさんのボケです)このボケの二連続は卑怯ですよねwwハンマー投げ部おそろしや…さぁ、お行き!(桜乱捕りさんのボケです)こちらも表情やポーズとシチュエーションとのマッチ具合が素晴らしい爽やかボケ!ボウリングで…(まーくんさんのボケです)あぁ…やるやる…wwwとじわじわくる笑いがいいですよね以上!bokete勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノトリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒【ゆるげつ】無気力人間を無気力に助けてあげよう。【小ネタ】お分かり頂けるだろうか…iOS7.1の標準マップに…【ツイ速】逆プリクラアプリ「primo」を検証してみたそして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ!!来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2014-05-28 11:00

【コラボ】第一回:boketeで見つけた必"笑"ボケ紹介!

【コラボ】第一回:boketeで見つけた必"笑"ボケ紹介!

おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画が再始動です!╰(*´︶`*)╯面白コンテンツ大好き編集員が、独断と偏見で選んだ必”笑”ボケをご紹介!今週の大爆笑!「bokete」ベスト5!今回はスポーツ(?)編!取らないで!(ちゃたろうさんのボケです)ルールの無視っぷりと表情とのマッチっぷりがたまんないですねwwwおつカレー(yocchiroさんのボケです)「お前誰やねん」とツッコまざるをえないこのゴリ押し感が絶妙です何回見ても…(崖の上の果肉さんのボケです)このなんとも言えない表情とのマッチ感…www矛盾(Sayyesさんのボケです)我慢できてないやないか!!と読者にツッコませる巧みな矛盾ボケ!鯉の群れ(微炭酸さんのボケです)シンクロの団体戦みるたびにこのボケを思い出す呪いにかかりました…以上!bokete勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノトリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒【iOS7解説】おまけ:日本語の予測変換が無駄に充実!(笑)【ゆるげつ】月曜憂鬱なので関西弁をマスターして元気にいこう!【Siriちゃんとお話してみた③】お昼ご飯の事をしつこく聞いた!そして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ!!来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2014-05-21 11:00

「bokete(ボケて)」アプリがアップデートで新しくなったよ!

「bokete(ボケて)」アプリがアップデートで新しくなったよ!

以前トリセツでもコラボさせて頂いた、大人気アプリ「画像で一言ボケて(bokete)」 !先日アップデートし、更に見やすく使いやすくデザインや機能が一新されました!今回はそのご紹介です♪まず、画面のデザインが以前に比べてフラットな感じになりましたねー!それからちょっと分かりにくいかもしれませんが、画像が以前よりも大きく表示されるようになっているんですよー(*・∀・)ノランキングや新着のボケ一覧ページには「セレクト」という項目が増えてますね!カテゴリ変更もフリックでさくさくできます!秀逸なボケの閲覧が以前よりもスムーズに出来るようになってますね(人・∀・)相変わらず面白いww一番変わったのは「ボケる」のページですね!ボケの選択画面の画像が前より見やすくなってます!全体的にデザインが見やすくシンプルな感じに生まれ変わりましたね(。•̀◡-)✧更に見やすくなったboketeアプリ、皆さん是非アップデートしてみてくださいね!アップデートやダウンロードはコチラ↓からどうぞ♪<余談>以前こちらの記事(【挑戦】笑いの神が降りると信じてboketeに投稿してみた)にて投稿した私のボケですが…頂きました!!星、3つですッ!!!(チュー●ーですよ風)星0個はなんとか免れたようです…しかし殿堂入りまでの道は果てしなく遠い…遠すぎる…以上!新しくなったboketeのご紹介でした♪

2014-02-09 11:00

【挑戦】笑いの神が降りると信じてboketeに投稿してみた

【挑戦】笑いの神が降りると信じてboketeに投稿してみた

「おもしろ写真で一言、ボケて!」でお馴染み、TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」!現在トリセツともコラボさせて頂いているこちら、皆さんもうご存知かと思いますが、おもしろ画像とボケのコラボレーションで毎度我々を凄まじい笑いの渦に陥れるんですよね。参考記事:【コラボ】爆笑必至のボケて!(bokete)5トピックス!part1でもね、毎度毎度笑わされてばかりでだんだん我々も悔しくなってくるわけです。なので!今回は突発的挑戦企画、「boketeにボケを投稿してみよう」のコーナーをやってみたいと思います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイでは、手順をおいつつ早速いってみましょう!まずはアプリを立ち上げ、boketeのアカウントでログインしたあとトップページ下部分の真ん中にある「ボケる」をタップします!すると、お題一覧が出てきます。めちゃくちゃたくさんあるので選び放題ですよ!いろいろ見ながらいいボケができそうなものを選んでいきましょう。最初なのであんまり難しくなさそうなものがいいですね…というわけで私が今回選んだお題はこちら。超絶かわいいカワウソの画像ですね。この可愛さを持ってすれば私がいくらスベっても許されるでしょう!!我ながら凄まじく無難なチョイスです。まぁ最初ですからね!というわけで画像が決まったらボケを考えていきます!画像の下のコメント欄にボケを書き込んで、カテゴリを設定して投稿を押せば完了です!ね、カンタンでしょ本当に簡単に投稿できちゃいました!これはハマる…次はもっと面白いボケかましたろうという気になってきますね!まぁボケを考えるのが一番難しいんですけどね。自分のボケに対してはコメントを控えさせていただきます。いかがでしたか?こんなやつより自分のほうが爆笑生み出せるわ!という自信がわいちゃった方!コチラ↓からアプリをどうぞ♪以上!突発企画「boketeにボケを投稿してみよう」のコーナーでした!(○´ω`○)ノ

2014-01-04 11:00

【コラボ】boketeで笑える漫画&アニメのボケ集めてみた!

【コラボ】boketeで笑える漫画&アニメのボケ集めてみた!

コラボ企画第三弾ですよー!おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画!独断と偏見でおもしろいboketeを選んでご紹介していきます!今週の大爆笑!「bokete」ベスト5ー!今回は漫画&アニメ編です!!!イックヨードラミちゃん(おむつパンさんのボケです)こういう顔になりますよね!ドラミちゃん可愛い顔が台無しだよ!!( ´,_ゝ`)笑ゴルゴさん(チクワマンさんのボケです)先生の顔が絶妙でなんとも言えないですねwwwキン肉マン(側近Bさんのボケです)あるあるですね!しかも、知らない人だった時の空気感は苦痛以外の何者でもないですね!!アムロォォオ(ブタマンさんのボケです)みんな失敗した事は飲んで忘れるのかな!!笑アンパンマン…(たくにいさんのボケです)残☆酷以上勝手にランキング記事でしたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ今回は漫画&アニメのボケてを集めてみましたが、いかがだったでしょうか?漫画やアニメってつっこみたくなる場面たくさんあったりしますもんね!笑トリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒Chat Partyでのおもしろ会話を集めてみました(^-^)ノ【ツイ速】earth公式カメラアプリの使われ方がひどい件【ゆるげつ】月曜日が辛いのでSiriさんに人生を問い続けてみたboketeに負けないようトリセツも面白い記事があるので他のもチェックしてみてください(☆゚∇゚)そして、最新の爆笑作品をもっと見たい!自分も爆笑を生み出したい!という方は…コチラ↓からどうぞ♪

2013-12-28 11:04

【コラボ】boketeにて笑える犬のボケ集めてみた!

【コラボ】boketeにて笑える犬のボケ集めてみた!

コラボ企画第二弾!!先週先々週に続いて…おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画!面白コンテンツ大好き編集員が、殿堂入り作品を独断と偏見で選んでご紹介していきます!今週の大爆笑!「bokete」ベスト5ー!今回はわんちゃん編ですよ!!!ワンおじいちゃん(しーこくさんのボケです)続けて「おじいちゃん今日はもうご飯たべたやろ!?」っと聞こえてきそうです。笑かわいい(苺姫みるくさんのボケです)なんせ引き際が大事なはずですからね…憂鬱(kachaさんのボケです)頑張れ頑張れブルドックさん!フレフレフレフレブルドックさん!あえて。(AQVAさんのボケです)驚きを隠せないこの顔はお見せするしかないかとwwお鍋(メンマ715さんのボケです)この表情。雰囲気。かわいい。笑以上勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノ今回はわんちゃんをのボケてを集めましたが、どうでしたか?このかわいいとおもしろいが共存している感じ最高ですね!!トリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒【iOS7解説】おまけ:日本語の予測変換が無駄に充実!(笑)【ゆるげつ】月曜憂鬱なので関西弁をマスターして元気にいこう!【Siriちゃんとお話してみた③】お昼ご飯の事をしつこく聞いた!boketeに負けないようトリセツも面白い記事があるので他のもチェックしてみてくださいね♪そして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ!!来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2013-12-21 11:00

【コラボ】爆笑必至のボケて!(bokete)5トピックス!part2

【コラボ】爆笑必至のボケて!(bokete)5トピックス!part2

コラボ企画(。ゝω・人-ω・。)第二弾!おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画!面白コンテンツ大好き編集員が、めちゃくちゃ笑った殿堂入り作品を独断と偏見で選んでご紹介していきます!今週の大爆笑!「bokete」ベスト5(゚∀゚)目的地は?(核弾頭さんのボケです)この方がピンを指しているのならただのマップも楽しいマップに早変わりだ…笑ポケモン(ゆうすけさんのボケです)ポケモン世代ならこの笑いがわかるはず!太鼓の達人(QQさんのボケです)なんとなくわかるのが笑えるポイントですねwww救いの手を!(あらじんAさんのボケです)こんな必死な顔で言われちゃったら給食室に運んじゃいますね。笑選ばれたのは綾鷹でした(苔桃さんのボケです)だって綾鷹ですもんね!!以上勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノトリセツのおもしろ記事といえば…こちら!!ぜひ見てみてくださいね♪⇒【iOS7解説】おまけ:日本語の予測変換が無駄に充実!(笑)【ゆるげつ】月曜憂鬱なので関西弁をマスターして元気にいこう!【Siriちゃんとお話してみた③】お昼ご飯の事をしつこく聞いた!boketeに負けないようトリセツも面白い記事があるので他のもチェックしてみてくださいね♪ そして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ♪来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2013-12-14 11:00

【コラボ】爆笑必至のボケて!(bokete)5トピックス!part1

【コラボ】爆笑必至のボケて!(bokete)5トピックス!part1

コラボ企画(。ゝω・人-ω・。)第二弾!part1!おもしろ写真で一言、ボケて!TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」×「トリセツ」の夢のコラボ企画!面白コンテンツ大好き編集員が、めちゃくちゃ笑った殿堂入り作品を独断と偏見で選出してご紹介していきます!今週の大爆笑!「bokete」ベスト5お酒の力(るんるんさんのボケです)昨日飲んだ時の記憶が…ない…っと一回でも思った事がある方はこの女性の顔がリアルでニヤニヤが止まらないはず!笑ミキプルーン(soganoiruさんのボケです)テンポのいい的確なツッコミ…それでいて長年の疑問であるミキプルーンってなんやねんという謎…その2つが合わさり素晴らしいboketeに!!笑麺の硬さ(きのっさんさんのボケです)博多ラーメンの麺の硬さについての説明をこんなに上手くまとめた方が今までいたでしょうか!wwwじわじわくる関西弁です(^-^*)ww出来杉、怒られる(muraosaさんのボケです)のび太の顔がいい味出しすぎて笑っちゃいます!!私のどこが好き?(招き犬さんのボケです)もうセンスに脱帽ですね!ぜひ恋人がいらっしゃる方は真似を(゚ー゚)(。_。)ゼヒゼヒ以上勝手にランキング記事でした(*・∀・*)ノそして、最新の爆笑作品をもっと見たい!あわよくば自分も爆笑を生み出したい!という方はコチラ↓からどうぞ♪来週はさらに選りすぐりのコンテンツをご紹介しますのでご期待ください!

2013-12-07 11:00

やっぱり吹いたwww 爆笑アプリから投稿が可能に

やっぱり吹いたwww 爆笑アプリから投稿が可能に

【電車内など公衆の面前での閲覧注意ですよ(σ゚∀゚)σ】個人的に大好きなアプリが大幅アップデートしましたのでご紹介(*・∀・)ノ゛「思わず吹いたwww 爆笑ボケネタ無料アプリ」その名も「ボケて」はこちらの記事でも紹介しましたが「お題の画像にボケる」ただそれだけのアプリなのですが本当に面白いです。今回のアップデートでは、「殿堂入り」と言われる爆笑必至のネタが80個に増量したそうです。例えば…利休ですら綾鷹を選ぶんですね…ジャムおじさん(笑)もちろん日々新しいボケが投稿されて公開されています。私の好みでピックアップすると…(・∀・)(・∀・)(・∀・)いやー、ほんと面白い(・∀・)さらに、今回のアップデートではアプリからボケれる(ボケのネタが投稿できる)ようになりました!腕に覚えのある人は会員登録をしてボケてみましょうよ!もちろん、見てるだけでハッピーな気分になれるアプリですよ!ボケて(bokete) /無料

2013-05-08 12:26

思わず吹いたwww 爆笑ボケネタ無料アプリ

思わず吹いたwww 爆笑ボケネタ無料アプリ

もうこのアプリの説明に言葉は要りません。ひとつでも吹いたらダウンロードをおススメします、無料です。このアプリは2008年から運営されている投稿された写真やイラストに、テキストの「ボケ」を付けて楽しむサービス「ボケて」のiPhoneアプリ版です。思わず吹いたら是非お試しを!ボケて(bokete) ~面白写真で一言ボケる大喜利アプリ/無料

2012-10-10 13:28

上部へ戻る