写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日更新されるボケで大爆笑

面白いボケ写真に厳しい突っ込みを

面白いボケをみつけて友達を笑わせよう

3.1

(36)

1750

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

36件のレビュー

5
13
4
6
3
3
2
1
1
13
参考になった順
アップデートしてもまだ

ボケたのとか評価したの全部消えてます。 早く戻して下さい… 戻らないとかないですよね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

毎朝の日課になってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑える

お気に入りたくさん貯めて、友達に見せてるよ(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日笑ってます

面白いボケ探すの楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

厳しすぎる

禁止ワードが多すぎるというか厳しすぎると思います。もう少し緩くしていただけないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能

改行できたら良いなぁ~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

メールアドレスもパスワードも覚えてログインしようとしたのに、ログインができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

笑える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

.

すぐ落ちます。どうにかしてください。 それと、ボケ批評家をどうにかして下さい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ハマる

脳トレになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっちまった

言語を台湾?語にしたらアプリを開くと落ちてしまうようになりました。改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

正しいIDとパスワードを入れても、ログインができない! 運営さん、しっかり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑わせてもらってます!

ストレス解消に笑わせてもらってます!たまに嫌なボケもあるけど楽しいですよ(*≧∀≦)∩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

処理が重いからどうにかしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰しに最適

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 1

.

ケヤキとかいう奴を規制してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど、アプリの出来が酷い

更新のたびにログアウトする、頻繁にエラー落ちするなど、アプリの出来が酷い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいがよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

正しいパスワードを入れてもログイン出来ません 再発行しても同じです 改善よろしくお願いいたします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る