StagePass

StagePass

価格:120円 iPhone/iPadに対応

コンサート会場で聴く生音をアプリで再現!

世界有数の会場から好きな場所を選べる!

アルバムから好きな曲を選択して再生できる!

3.6

(63)

2093

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.6

63件のレビュー

5
28
4
11
3
6
2
4
1
14
参考になった順
他にない良さがあります。

さまざまな音響アプリが出でますが、このアプリにしか出せない音響が作れてると思います。 Candy Store おすすめです。イコライザーはお好み

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の類似的アプリより…

完璧にこれの方が良い。他のより、超圧倒的会場数で追加課金なし。これだけで、満足出来るアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達に騙されたと思って買えと言われて

結果見事に騙されました Apple Music対応してないし 文字はデカくて汚いし 何年もアップデートしてないものなんて、このご時世買うもんじゃないですわ 本当に残念、後悔しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高なアプリです。

house musicが好きで様々なジャンルのhouseを聴きますが、まるでクラブにいるようです。 低音の音割れもクラブのスピーカーの前で聴いている気分でそれもまた良し! しばらく長いお付き合いになりそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただいまiPhone

2年前アンドロイドに変えました。SONYXperiazシリーズ。 しかし待てど暮らせどこのアプリがGoogleplayにリリースされない。 このためだけにiPhoneに戻ってきました。 それだけの価値がある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鳥肌立った!!

あまりの感動に初めてAPPでレビューを書きました。 色んなEQを試しましたがここまで臨場感を再現出来ているのに驚き。 これ以外ではもう音楽聴けません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからない

どこがいいのかわからない。はっきりいってライブハウスの外にドア越しに聞こえてくる音にしか聞こえない。分厚い壁が一枚遮ってる感じ。イヤホンとの相性もあるのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当ありがたい

大好きな人がライブをした会場の音響で聴けるので、それ目的に買いましたが、本当に最高です… ライブに行ってるような臨場感があり、聴いてると自然とテンションが上がってきます! 日本の会場の設定があったら、もっと最高だなと思います。 ただ、以前はあった、画面下の音量バーがなくなってしまいました。 仕様なのかバグなのかわかりませんが…あった方が便利だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買って損したw

イコライザー・オフで普通に聴いた方が音がいい。音質をあえて下げて聴くようなアプリ.. 曲の選択もプレイリストから選べず、アルバムか曲から選択するので不便。 捨てますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音量

ゲージがほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AppleMusicにも

とても良いです。AppleMusicにも対応して、AppleMusicの曲もこれで聴けたら最高だと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Twitterとの連動について

凄く楽しいアプリなので ヘビロテ!! ですが、OSのアプデ以降Twitterとの連動が上手くいかなくなりました。 残念でなりません……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気は変わって最初はいいけど…

音質は下がってる。結局使わなくなるアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買って良かった

凄くいいです。 それは、音の質もいいし 自分の好きなアーティストがそこで歌ってる感じだし 目を閉じて聞くと自分がその会場にいるみたいになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ〜

使い勝手もいいし、Bluetoothにも対応してるのでナビが対応してたらドライブなども楽しくなります(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新無さすぎ

起動してがっかり せめてiPhone6の画面サイズに対応して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減

アプデしろや 有料アプリでこの待遇はないでしょう 未だに4sの画面サイズはありえません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップを…

いつも愛用していますがiOSのバージョンアップが関係あるのかないのか音の大きさのコントローラーが表示されなくなり、Twitterにも繋がらなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になりました

とても画期的な音楽アプリで、初めて使った時はとても衝撃を受けました。後言いたい事は全て多くのレビューにあるので省略。それから3年近く、、途中でiPhone5の画面サイズに対応するかと思いきや対応しなかった。iPhone6も然り。放置しているのかな?と判断しました。そしてこのアプリと同じぐらい素晴らしいものを見つけたのでこれからはそちらでお世話になるかと思います。ですがstagepassにもアップデートの望みを託して自分のiPhoneには残しておこうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいー!

一年ぐらい?使ってるけど これはすごいね、 ほんとにライブ行ってるみたい。 ただ私アホやから、気に入った会場をすぐに忘れるの。お気に入り機能があれば満点やねんけどなー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る