djay 2 for iPhone

djay 2 for iPhone

価格:240円 iPhone/iPadに対応

完全装備のDJシステムを搭載したDJアプリ!

直感で理解できる機能配置!

プロから初心者まで納得の手応え!

4.4

(42)

1277

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

42件のレビュー

5
28
4
8
3
3
2
1
1
2
参考になった順
楽しい!

手軽に本格DJを楽しめる! コントローラー買いたくなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ最高ーーーー

とても楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(=´∀`)人(´∀`=)

すごく良いです!楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良質なアプリ

低価格帯で幅広い層に対応したDJアプリはdjay2だけですね。オートミックスを使った音楽プレイヤーとしても優秀です。 ただdjay2をバックグラウンドで使用していて、djay2の画面に戻したら、縦向きになってしまい使いにくくなるので、横向きの画面固定機能があればもっと使いやすくなるのにと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3K

DDJ-WEGO3を使ってやってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

頑張りたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリー版がよかったので

フリー版がよかったので購入しました。触れてて面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またまた進化‼︎これぞ世界一のDJアプリ‼︎

Spotifyが日本でも開始された為、今までに封印されていた機能がすごく楽しい‼︎ 世界中から集められた楽曲でdjプレイが出来るのは実に嬉しい‼︎そして楽しい‼︎ やっぱDJアプリはDJayにかぎる^_^ マジで、すぐにパーティーできますよ^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!♪

毎日これでDJやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも遊んでます

左の再生のタップの反応が悪いです。なおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

HDMIとヘッドフォンの同時出力が出来ない。

iPhone SEですが、iOS 10だとHDMIとヘッドフォンの同時出力が出来なくなっています。接続時にセレクト画面で、マスターアウトはHDMI、モニターはヘッドフォンと出ますが、音量調節画面は変わらず、ヘッドフォンからは音が出ません。 今後もステレオ×2アウトで使用したいので、早急に改善して頂かないと困ります! 欲を言えばSEの特権で、Lightningアダプタとヘッドフォンジャックで同時出力出来るようになればベストです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なし

アクセサリー使ってやってます。 問題ありません十分DJを楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクラッチ

スクラッチがし辛いです。 エフェクトは追加ですがそこそこ遊べます。 スプリットケーブル必須ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

これこそが俺の探し求めていたものだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者からプロまで超カンタンにDJできる

あらかじめ頭出しポイントを設定しておけば、波形を目視するだけでロングミックスが可能なので、ヘッドホンいらず。頭出しポイントは4箇所まで設定可能。 初心者ならiPhone単体で十分楽しめるし、プロが初心者に教える場合も必要機材がスマホのみなので、いつでもどこでも手軽に教えられる。 ただし、初心者の場合もネタの仕込みはiTunes経由なので、別途PCが必要になるという点が、ほんの少しだけ敷居を高くしていて残念。 プロなら現場でヘッドホン無しプレイというのもリスキーであるし、スマホとは別にDJコントローラとの組み合わせでのプレイを推奨。 基本、ヘヴィなスクラッチプレイには不向き。特にテクニクスSL1200に慣れてる人ならスクラッチは諦めた方が良い。とはいえ、頭出しポイントを設定して練習を積めば、それなりにはスクラッチできるようになるかもしれないが違和感ありまくり。 ロングミックスあるいはカットインなどなら、普通にプレイ可能。 EQの他、フィルターからエフェクターまで多彩なミックスプレイが可能。さらに別売りのエフェクター群もコンプすれば最強。定番エフェクターのみでよければ標準装備のものだけでも十分に多彩なプレイができる。 プロとしての実用性を考えるなら、iPhoneなら画面の大きいPlusを推奨。さらにはiPhoneではなく、iPadの方が画面が大きく見やすくて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

面白いですが、初心者の皆さん 難しいのは確かです。 まぁ継続は力なりって言いますけどね それとも素質がないのかなw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ以外

いらない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Music

Apple Musicの曲を使えるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!

切り替え画面の波形もとても見やすく、シンクロもしやすく使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく、使いやすいアプリ!

誰でも、簡単にDJ気分を味わえる、とっても使いやすいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る