荷物追跡番号Lite

荷物追跡番号Lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

待ち遠しい宅配状況をすぐにかんたんに確認できるアプリ

問い合わせ番号のみですぐに検索できる

ヤマト宅急便、佐川、西濃、福山の4つに対応している

3.3

(9)

2458

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

9件のレビュー

5
4
4
1
3
0
2
2
1
2
参考になった順
サイトを表示するだけ

入力した内容を覚えてくれないし、毎回入力しないといけないので面倒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( *`ω´)

佐川急便やクロネコヤマトの追跡をしたのですが、見易く、とてもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

福山通運

福山通運が追跡出来ない 最近は、1年に一回しかアップデートしてないからか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UIがいまいち

UIイマイチ。操作する上での画面ステップ減らせる。もう少し減らせば使いやすくめめちゃくちゃ便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

サファリ開くよりは便利だと思って使ってましたが、よく考えたら、追跡番号くれるメールで、追跡番号の下に検索のリンク貼ってくれてることがほとんどなので、そこからふつうのリンクとんで、番号コピーしたものを入れた方が早いし効率いいことに最近になって気づきました。残念な話です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

十分です

フリーで使いやすく、十分です。 ありがたいですねぇ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UPS追跡用

UPSは公式アプリがないので、これを使うしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ便利

ただサイトを表示してあるだけだけど、safari開くよりは楽でいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで集配店の連絡先があるから便利

荷物の追跡が必要な状況を考えて、シンプルで便利に作られてるアプリだと思います 使ってよかった、安心して荷物の到着が待てました 感謝!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る