勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリ

勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

読み上げ機能をオンにして名言を聴ける♪

好きな背景を選び自分好みにカスタマイズできる!

名言を共有して友だちを応援することもできちゃう!

5.0

(26)

1275

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

26件のレビュー

5
25
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
👍

とてもやる気わきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき!

よきよき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

ものすごく効きました! 良かったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

よい感じです\(・▽・)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

すごくやる気になれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

まだ使い始めたばかりですが、なかなか良さげな雰囲気です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

削除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告削除

星五つで広告削除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス解消にオススメ

いろいろな人の考え方を知る事が出来て 前向きになれるアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気出る!

とてもやる気がでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高にいい!!

やる気がない時に見るといいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

The

凄い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気になる!

勉強でダラダラしちゃうときも、名言で一気に集中できる!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。

やる気が少しだけでも出ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る