HomeAway 公式アプリ - 民泊、バケーションレンタル、アパート、予約、休日の家、空き部屋

HomeAway 公式アプリ - 民泊、バケーションレンタル、アパート、予約、休日の家、空き部屋

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アジア地域の宿を安心・安全・簡単に予約できるアプリ!

ゲスト側・ホスト側どちらでも利用できる!

他では見つからないユニークな宿を多数掲載!

4.3

(14)

1148

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

14件のレビュー

5
7
4
4
3
3
2
0
1
0
参考になった順
へぇ

こんなの待ってた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

旅のおともに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだこれから

民泊したことないですが、安心感増しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

格安

今流行の民泊、格安で宿探しができて良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考にして

楽しい旅ができそうです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールしましたが、

まだ色々と反映されていない部分もあるみたいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利そう

まだ使っていませんが、便利そうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家って良いですよね( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泊まってみたい

エアビーと似た運営でしょうか?お安い宿泊場所でも綺麗で清潔で宿主のおもてなしが感じられますね。理容したいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る