iMovie

iMovie

価格:無料 iPhone/iPadに対応

デザインも操作性も作品も今までになかった動画編集アプリ

ムービー閲覧、作成や共有、編集などがこれ一つで完了!

iMovie Theaterを使えばすべてのデバイスで鑑賞できる!

2.8

(53)

2674

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

53件のレビュー

5
10
4
10
3
11
2
3
1
19
参考になった順
音声に関して

音声に関して ダメな所を直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざこやん

ダウンロードとろいねんさっさしろやぼけしね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して

そもそも、インストールができないんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

まあいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず不便

字幕の位置、大きさ、色等がもっと自由にできたら良し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと

画質音質がさがる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字がうてない

通常文字が追加できるのがありますが、 できなくなっています! はやく直してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS 11.01にて

予告編の再生が画面半分になるバグがある O(≧∇≦)O

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

録音した音声の音量が小さくなります。もちろんマイクの位置や声量は変えてませんし毎回音量設定を160に設定しています。とても不便です。折角動画が完成しても音量バランスがおかしくて萎えます。音量調節で直す方法がありますが、それでは音質が下がる為毎回決まった音量にしか設定していません。また、音量バランスがおかしい編集中の動画を削除して新規に動画を作成すると直ります。今まではそれでも我慢して動画を最初から作り直していましたが流石に不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが増えました...

バグが増えました...たとえば写真の表示の長さが調整できなくなったり、音楽を追加しても、音楽のバーが出なかったりと色々とバグが増えた印象です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かなくなった

保存できない。画面真っ黒。早く治してください。作り途中だった動画がすべて台無し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い‼︎

4K設定など課金なしで色々な機能が詰まってる‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11になってから...

ファイル書き出しが出来ないんすが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集中

急に動かなくなります。再生もできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは素晴らしい

編集は簡単だしウォーターマークもない。 😊👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11の

iphoneしか使ってないんだから、画面収録の編集ぐらいできるようにして欲しいですね。ぜんぜん正しく動きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

性能は良い

性能は間違いない。 ただ残念なのは、画質が少し下がること。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11の対応

iPhoneの画面録画で音声入りで編集できないので音声も入るように改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面録画した映像が...

画面録画した映像が音割れを起こします。改善を願う! それ以外はとても良い! なので評価は3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る