Messenger

Messenger

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料でスピーディーに友だちとメッセージのやり取りができる!

facebook上以外の友だちにも連絡がとれ、電話番号で連絡先追加可能!

動画や写真などもアプリからワンタップで撮影・送信ができる!

3.0

(43)

2165

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

43件のレビュー

5
14
4
3
3
9
2
2
1
15
参考になった順
起動が遅い

このアプリの起動時はもちろん、いったんSafariとかを表示して、その後に起動済みのメッセンジャーを表示しようとすると、その度に動きが止まるのは本当にイライラする。毎回アップグレードしてるけど、本当にアップグレードしてるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄なアプデ

メッセージ受信があるのに毎回アイコンバッチが表示されません。 ダイアログも表示されません。 Facebook本体を開いて初めてメッセージに気付くとか本当に終わってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レスポンス良し

動作も、Facebookアプリ本体より軽快で、いい感じです。スタンプも気軽に使えますし。スタンプが検索できる様になったのはいいですね。英語の方が相性が良い様ですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートに時間がかかり過ぎ!

アップデートに時間がかかるのって俺だけ?2時間待つがまだ出来ん!いつ迄待てば良い??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7のiOS11

iPhone7 にはiOS11アップ後に、通話やビデオなど使えなくなった!確認して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イキナリ

アプリ開くとすぐに、落ちて開くことが出来ない!アインストールしてインストールし直しても駄目!何の現象??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちて使えない…

Facebookからでもアプリ自体起動でも、つけて直後に落ちてしまってメッセージが貯まる一方です。 改善宜しく御願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Messenger

You should do something about messenger how to delete msgs all in one time or with choice like fast That’s why I rate just one star

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノイズ

ios11で音楽再生中にメッセンジャー使うとプチプチノイズが発生するよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Not Supporting on iOS 11

Messenger call is not supported with iOS 11 please make it work

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボイスチャットがウザい

メッセージだけならいいがバカ男どもからのいきなりボイスチャットがウザい!個別にボイスチャット許可できればいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンのバッジ表示されない

メッセージが来たのかアプリを開かないと確認出来ないです。対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WIFI

毎日sim 無しの相手とチャットしています WIFI 環境さえあれば文字によるチャットは勿論ですが外国とビデオチャットも出来るので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dear Facebook messenger

Dont like it

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Helpful

It's amazing

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通だな

普通に使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

シンプルに使いやすくならないものか? ゴテゴテといらない機能ばかりで無能としか言えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッセンジャー

とでもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利なアプリ

電話機能もメッセージ機能も網羅していてとても便利なアプリですね。重宝しています。Line Skype Wechatいろいろあって使えない国などもあるため、様々なアプリを使いこなすことになりますが、メッセンジャーの場合には、ほとんど相手を選ばないので便利。フェイスブックの機能なので、海外の知らない相手からいきなりコールが来たりするのは驚きますね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート内容

アップデートの内容はググればすぐ出てきますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る