LINE Tools 

LINE Tools 

価格:無料 iPhone/iPadに対応

17種類の便利な機能が一体型のお役立ちツールアプリ!

素早い読み取りのQRコードリーダーや国別の衣類サイズ早見表など

日常生活の困ったや面倒!もこれ一つで解決できるかも!?

2.4

(166)

1629

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

iPhoneに懐中電灯機能をプラス。万が一の時に役立つアプリ3選

iPhoneに懐中電灯機能をプラス。万が一の時に役立つアプリ3選

暗闇でスマフォの光を利用する機会は多いですよね。その懐中電灯に+αの機能を搭載したアプリがあります!万が一の備えの為にこのアプリを入れておくと良いかもしれません。LINE Tools「LINE Tools」は、様々な便利機能を搭載したアプリです。「懐中電灯」を選択しましょう。真ん中の電源ボタンをタップすると懐中電灯機能になります。点滅をOFFにしたい場合は「点滅OFF」をタップします。点滅スピードを遅くしたり、早くしたい場合も変更が出来ます。充実した懐中電灯機能に加えて、便利機能が豊富なのがこのアプリの魅力でもあります。LINE Tools/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!懐中電灯懐中電灯機能にコンパスが付きました。暗闇の中、明かりと方位が分かれば道にも迷いづらく、助かりますよね。上の数字0~9は、0の場合は点灯、1~9は点滅速度になります。SOSにすると救助を求める点滅として誰かに伝える手段になります。懐中電灯 o/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Brighter Free – 光の色を変えられる懐中電灯アプリ携帯画面そのものを懐中電灯にしたアプリです。画面の明るさを調整することが出来ます。画面の色も好きな色に変更することが出来ます。非常時にはもちろん、パーティやライブの時にも使えるアプリです。Brighter Free – 光の色を変えられる懐中電灯アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?いざという時の為に!あなたのスマフォに懐中電灯+α機能を搭載しておきませんか?(作成者:S.T)

2016-12-12 15:00

LINEから生まれたイザという時に役立つツール集!

LINEから生まれたイザという時に役立つツール集!

暗いところを照らすのに懐中電灯、割り勘の計算には計算機、ちょっとした時間をはかったりするためのタイマー…LINEから今回、そんなツールが全部詰まった「LINE Tools」が登場しました!現状は14種類のツールが私たちの生活を助けてくれます。その中でもよく使えそうなツールを3つ紹介したいと思います。まずは、タイマーです。右上のお料理タイマーを押すと…なんと15種類のゆで時間を自動で出してくれる優れもの!次に懐中電灯。暗い中でモノを落としてあわてたときなんかに非常に便利です!3つ目は、パスタメジャー!このメジャー自体は正直使いにくそうですが、人数に合わせて、真ん中のキャラクターが増えていったり、とてもかわいいので一見の価値ありではないでしょうか?ミニツールのまとめのようになっていますが、どれも使い勝手がよく、とてもきれいです!ツールに追加したいものを投票することができるので、これからガンガン使えるツールが増えることに期待大です!LINE Tools/無料

2012-12-11 06:30

上部へ戻る