LINE Tools 

LINE Tools 

価格:無料 iPhone/iPadに対応

17種類の便利な機能が一体型のお役立ちツールアプリ!

素早い読み取りのQRコードリーダーや国別の衣類サイズ早見表など

日常生活の困ったや面倒!もこれ一つで解決できるかも!?

2.4

(166)

1690

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

166件のレビュー

5
13
4
27
3
35
2
37
1
54
参考になった順
山に日が未対応

山の日の祝日が未対応のためアップデートしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーの秒が・・・でわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6では使えない

角度以外全滅かな。 サイズが間違ってるし、方角はどんどんずれてく。 タイマーも動きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーに

祝日だけじゃなく、仏滅とかの六曜も分かるといいなぁ(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios8

対応して無い⁉︎ Qコードと虫眼鏡が機能しない(泣)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩数計

歩数計がほしいな。 あとは本当に使えるツールが揃っていて便利です。 歩数計検討お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー

時間になった時の音量低すぎてわかりません。 音量設定できませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー、、、

これダメ 虫眼鏡とかうつり悪すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計算機について

色んな機能がひとつで使えて便利なのですが、良く使用する計算機の計算結果が蓄積される機能は、メモ書き等しなくて良いのでとても便利なのですが、計算結果に計算した日時が表示できたら良いと思うし、蓄積された結果を個別に削除できたら良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホだったらいいのかな

使用端末はiPad Airです。 パスタメジャーは完全に使えません。「端末によっては〜」と注意は始めに出てきましたが、それにしたってズレすぎです。一人分で三人前できそうです。 定規は1cmが2,3cmあるみたい。 他のものは画面の大きさによらないので大丈夫だと思いますが、QRコードの読み取りはあまり良くない気がします。LINEで使うQRコードも読み取り精度が高くありませんし。 便利なツールを詰めてあることは素敵です。ただ、端末によって使えないことは、直すか使用推奨端末を表記するかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

QRコード読み取らない

iPhone5sです 単位換算など色々な機能が集約されてて便利ではありますが、とにかくQRコードを読み取ってくれない! いくら試しても無理なので他のアプリを使うと一瞬で読み取り… 改善もされていないようなので、アプリを削除させていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

QRコード読込率低すぎる

イライラするー。レビューいっぱい書かれてるのに改善する気がないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

前まで 「このアプリなんだろ?」 って思っててインストールしてみたんですが、こんな便利なアプリがあるなんて知らなかったです! 全ての機能を試したわけじゃありませんが、とっても良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんなのがあって…

いろんなのがあって良いと思うが…同じアプリがあったら、邪魔になってしまいそうだけれど…今後、また新しいのが加わる事はあるだろうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

QRコードが読み込めないのをどうにかしてほしい こんな普通の機能も使えないなんておかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

郵便番号…

郵便番号検索機能を追加して欲しい… 後は完璧かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度が…

QRコードリーダーはまともに読めたことがない。 結局他のアプリをダウンロードして使う羽目に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

いろんなツールがあってとても使いやすくて便利だと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念!「騒音測定器」があるのに『床振動測定器』が無い!!!

騒音測定器同様に振動測定器が欲しいです! 騒音が酷いと床に振動が伝達されるからです。 通常は『振動測定器&騒音測定器』でワンセットだと思います! 特に住居内測定には『振動測定器』も欠かせません! 宜しくお願いします!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めんどう

PC版ラインにログインするためダウンロードしましたが、よくわかりません。めんどくさいことはやめてくださいLINEさん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る