Wunderlist: todoリストとタスク管理

Wunderlist: todoリストとタスク管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

物事をスムーズに確実に達成するためにデザインしたアプリ

あなたの仕事、プライベートなどの計画に役に立つ!

リストを共有してToDoをそれぞれに割り当てもできる!

4.6

(91)

2363

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

91件のレビュー

5
64
4
19
3
5
2
3
1
0
参考になった順
複数行表示してほしい

純正のリマインダーが急に動作が重くなったので、代わりに入れたが、項目名が12文字ぐらいまでしか表示されない。 それより長いと…で省略されて、タップしないと続きが読めない。 複数行折り返して表示できるようにしてほしい。 それと、指定場所で通知する機能がない。 動作は軽くて安定している。 2017/3/27追伸: 項目の並べ替えをしようとすると落ちるようになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これが

無料で利用出来るのはすごいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

違うTO DOリストを使ってみましたが、こちらの方が細かく分けられて使いやすいので、やっぱり戻りました(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

機能は少ないけどシンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC連携が便利。ソート機能に追加要望あります。

シンプルな機能と使い勝手はわたしの使い方にマッチしています。 主に買い物リストとして使用する場合は、消した項目も完全削除せずにとっておき、また買うときにはリサイクルしてリストに復活させる。つまり消した項目を定期的に買うものをリマインダするのとリストへ再活用しています。ですから、消した項目も消したグループの中でソートできるととても使い勝手がよくなります。 また、わたしは家庭ではMacを、会社ではWindowsPCを、そして携帯ではiphone使っています。タスクを共有できるのが素晴らしいです。 ただし、スワイプなどのハンドリングにイマイチ、センスというか動きが滑らかでない部分があります。(iphone7Plus)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数の人のタスク管理しやすい!

チームのタスク管理に重宝してます。タスクが完了したら通知が来るので報告せずとも簡単で、コメントもいれれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

カレンダーとの同期がもっとスムーズにいくといいなと思うけど、カレンダー側の処理とかもバラバラで大変なんだろうな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

直感的でとても使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

PCでも見れるのが便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

最高に使いやすいタスクリスト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

PCと連携できるから良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

パソコン、iPadとの同期が出来て便利。 使い方も直感的でいい。 後は、完了していないタスクとバッジ表示が連動すると良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利で仕事で使ってます!

仕事仲間と共有しても使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池減る?

TO DOやタスクが共有できて便利。バックグラウンド更新は便利だけれども、電池の減りが早くなった気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

使いやすく、良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいねいいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪だー

アカウントを作った途端、まともに使う前からアダルトメール来まくってる!タイミング的にこれしか考えられん‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

今までtodoリストを使えこなせてなかった自分でも簡単で分かりやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る