Google Authenticator

Google Authenticator

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2段階承認プロセスでログイン時のセキュリティを強化!

アカウントのログイン時にパスワードと確認コード両方が必要

一度設定すればネット環境がなくても確認コードを受け取れる!

3.1

(18)

2376

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

18件のレビュー

5
6
4
1
3
4
2
2
1
5
参考になった順
これはいい。Keiko Kakehashi. Aichi

はやくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very

Very good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Not working! PLEASE UP DATE IT SOON AS POSSIBLE!

Hey, Guys when can you update it!?, a lot of people can not use this app because it's not updating constantly. If you can not update I highly suggest to take it out from Apple Store and only use phone call or SMS to cell phones, but it some one travel to another country and for some reason forget phone or need to change phone number. Will be a problem. How about you guys change this cod to Touch ID ??? Please do something to innovate!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと一つ...なんだが

アプリを開くとき、TouchIDで入れるようにしてほしいです。セキュリティ面もあり、一つ手間になりますが、その機能があったほうが安心できます。今1PasswordのOneTime-Password機能で2段階認証を登録していますが、やっぱり、TouchIDで段階踏んだほうが安心感はかなり感じられます。 このアプリでも、アプリを開く際、TouchIDログイン機能あればもっと良くなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9.3にしたら消える

iOS9.3にしたら表示されなくなるみたいですね。 そうなったらiPhoneをもう一回再起動し直すと表示されるようになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

携帯が壊れたらどうするの?

ビットリージョンでこれを使って二段階認証をしていましたら事故で携帯が壊れて、データがなくなりすごく困った状態です。 このアプリ内のバックアップ方法も不明です。 このアプリはセキュリティでは便利ですが、携帯のトラブル時には 困り者なのでもう一度私は使いません!!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

マズイ!

iOS9.3で起動しない(というか、勝手に削除されたのに、App Storeでは購入済みになっていて再インストール出来ない)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

I want to search the authenticated in the app

It is hard to grep with my eyes.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

アプデしたらアカウントの認証消えて最初から設定し直し?認証の話だから最初から以上にややこしくなるとかゴミかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

9.3では表示されない

しかもインストールされたことになってるのか、storeでは「開く」しか表示されない その際は一旦電源オフオンを試してみてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2段階認証が面倒だと思う人にオススメ

2段階認証設定が楽になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

ホーム画面に見当たらないので、不意に消したかとApp storeから再度ダウンロードしようとすると、"Open" と表示されている。 デバイス内にAppはあるように認識されているようだが、表示されていない様子。 どうやらiOSバージョンアップによる影響らしい。 セキュリティを支援する重要な認証系Appなのだから、早急の解消を求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9.3.3で使用できない

他の方のレビューにもある通り、iOS9.3にアップデート後、起動、再インストールなど一切の操作ができません。あるサービスの決済の認証に使用しており、期日が迫っています。早急な修正をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

他の方はアップデート後にインストールできなくなったとかありますが、私は特にそういう不具合もなく使えてます。国内ではあまり使う機会のない二段階承認ですが、海外ではけっこうメジャーというか、使うので、私にとっては必須アプリです。特に問題もなく使えるし、不満もありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

認証強化か便利さを

TouchIDで認証強化かForcetouchで簡単にコピーできるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios9.3で起動しない人へ

設定→ストレージからアプリ削除して、再インストールしたら、上手くいきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

端末移行時の手間がひどい

セキュリティのためとはいえ、もう少し楽になって欲しい。たくさんサービスがある時は大変。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外での2段階認証に

日本ではSMSや音声による認証で済みますが、海外でローミング無し機内モードでモバイルWIFI利用時なんて時に2段階認証する事が出来るようになります。本当に助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る