かわいいアバターがいっぱい! - AvaMee(アバミー)

かわいいアバターがいっぱい! - AvaMee(アバミー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100万人以上がはまった着せ替えタイムラインAvaMee!

いいねやコメントでコミュニケーションを楽しもう!

高画質で豊富なデザインのアバターがいっぱい!

3.5

(19)

631

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

19件のレビュー

5
6
4
4
3
4
2
3
1
2
参考になった順
可愛くていい(⌒ω⌒)♪

でも…ガチャ出る度にレア着て投稿して来るココがウザい(*^^*)グリーのチャットまでして来るし鬱陶し過ぎ(๑¯ω¯๑)無駄なデータ使わすな☄(=ↀωↀ=)☄

このレビューは参考になりましたか? 1 1

高い

ガチャ高い!1回500円とか学生には向いてない。 あとどうせならガチャに整形も入れて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 1 1

無課金では…

無課金じゃ無理かなーって感じ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

楽しい〜〜ヾ(*´▽`*)ノ

アプリ版最高だよぉ〜〜楽しめるよぉ♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金で整形が欲しい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ん、まぁ

可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいかも^^

もう少し、ガチなの無料があると、ありがたい^^

このレビューは参考になりましたか? 0 1

かわいい

ガチャがあまり引けない

このレビューは参考になりましたか? 2 0

ぅーん…

通知機能は便利だけど自分に関係無い人がコメントした所まで通知が来るのがウザい…。あとクローゼットも新クローゼットみたいにしてくれると着替えがしやすい。AvaMeeアプリでチャットとかも切り替えで出来たら助かるのに…ッて思いながら使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いいんじゃない?

コーデして投稿すふと、コメントがあったりして、嬉しい( *´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねぇ

してて楽しい! あと、イイね&コメントしてもらえた時嬉しいよ(笑)アバターメッチャかわゆす

このレビューは参考になりましたか? 0 1

アイコン

ダサいからどうにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 2 0

AvaMee(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕

色々なアバターがあるけど今 一番はまってます♡ℒฺℴฺνℯฺ♡(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アバターは可愛くてガチャもそれなりに引けるが、機能が少ないので飽きやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お着替え 楽しみ(^-^)/

自分らしくも 以外な服装も とにかく 毎日が 楽しみデス(o^^o)v

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アバターは可愛いけどAP制度がいまいち。AP貯めないと無課金でアイテム手に入れられないし、ガチャもなかなかできない。 AP貯めるにはいいね!をしたりされたりしなくちゃだけど、それをする為にひたすらお着替えの投稿ばっかり。 コミュニケーションはお着替えの投稿に対して、可愛いね!セクシーだね!…こんなのばっかり。全てはいいね!の数。 ここ数日いろんな人を見て回りましたが何気ないつぶやきをしてる人なんていませんでした。 お着替えがコミュニケーションツール…下手しいお着替えなしでつぶやいた方が変なやつ扱いになるのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

楽しもう

アバプリ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ココがうざい。

ココが邪魔で仕方ない。勝手にフォローさせられとるしマジ迷惑 レアな服着て自慢げに宣伝してるから腹立つ ココをブロックする機能つけろ、 初期アバからばっかフォローされるのもいい加減うざい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

★5

(`・ω・)bグッ!

このレビューは参考になりましたか? 0 1

上部へ戻る