iPhoneを探す

iPhoneを探す

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhone等を紛失した際に他のiOSデバイスを使って探し出せる!

デバイスに保存されているデータの保護もできるiPhone必須アプリ

デバイスのリモートロックやサウンド再生、全データ削除も可能!

2.8

(53)

2532

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

53件のレビュー

5
17
4
6
3
3
2
2
1
25
参考になった順
メールが。

サウンド再生された時のメールは無駄。 Macの場合はWi-Fiが繋がっていても表示されない時がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ助かった!!

携帯なくした時これで探したら、家の外で反応してて誰かが拾って置いてくれてた(;▽;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

検出できた際に通知するという選択ができるが、何故探されている方のiPhoneに通知をするのか? 意味のわからない無駄機能。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

メール通知を消してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大事なこと

HIKAKINは探せてもiPhoneは探せないよ(死)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リンゴ中毒に

なんだかんだ言ったって探すんで、見つけやすいですけど見つけにくいよ今は お前だよ俺だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

携帯おとして

助かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便

浮気防止のためにつけているのに、iPhoneを探すの登録解除パスワードがiTunesのパスワード。何故か自分で設定できない、ので相手が簡単に外せる。 これじゃつけてる意味ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のに戻して!

通知メールいらない! 探してるのバレたら意味ないし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あほ

通知機能とか頭おかしいんちゃうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎる!!!!

うちの人がこのアプリをいじってたらデータが完全に消えてしまいました。 もうこのサービスを中止しろ!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!!

このアプリで検索したところ、高速道路上にあると検知され 嘘だろ。ありえない。と思ったが実際に行ってみて高速道路上の中央分離帯に落ちていた。 このアプリは素晴らしい。そして、100kmほど出していたのに落ちても検知されたiPhoneのタフさも素晴らしい! 助かりました!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なくしてほしい

メールの通知がうるさいです なくしてください ケータイをなくしたとき 電源をおとされる理由になります 元に戻してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

相手に通知は行かなくなったが、たまに相手の位置がおかしい時がある。改善お願いしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2台持ち

私は、自分のiPodをなくしたときにもう一台のiPhoneから探せるように使っているので通知などは問題ないです。 iPodは電話がかけられないので、このアプリで通知音を出してくれることによってすぐ見つかってとても助かっています!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図が分割してしまって使い物なりません

PCで表示すると地図が分割してしまって使い物なりません また、複数台で使用していると別のIphoneの場所に飛んでしまいます。 早急な改善を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善されない

うーん… 前にも言ったんだけど改善されないですね。 位置が全然違うとこにありますよ。 作った人は使ってみた事がないんでしょうね。だからわからないんだな〜と思って諦める事にしました!笑 さようなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃこれ。

位置は正確ではないし… 範囲は広過ぎだし… ダメだな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アホか

浮気調査とか馬鹿なレビューしてるやつ多すぎだろ 本来の使い方と違うことしてんのに文句書くなやks

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

通知機能はストーカー対策?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る