B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高画質でキレイな自撮り動画撮影が可能!

様々なシーンで活躍する多彩なフィルタ。

コラージュ撮影やタイマーなど機能充実!

3.1

(48)

889

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

48件のレビュー

5
14
4
9
3
5
2
9
1
11
参考になった順
👌

とても良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えません

ネットワークに接続されていませんと出ます 意味がわからないです 使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

撮影時間

eggなくなったからショックだったけど、こっちがあるからいいかなーと思って使ってみたら、撮影時間が少なかった。eggの時と変わらず何分も撮れるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

秘密

箱むずかしい。📦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

とてもいい色味

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機内モードやWi-Fiがないところでも……

顔の大きさや目の大きさを自分の好みに変えられるようになったのがとても嬉しいです!!!!! これはすごく便利で使えると思います!! が、機内モードやWi-Fiがなかったりするとその機能が使えないのでいつでも使えるようにしてほしいです(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

B612を重宝してるので

アップデートをしたら開けなくなりました。アンストしても開けないので早期の対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。。、。

カメラを外側にすると強制終了されるんでなおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むっちゃえーやん💓

むっちゃむっちゃええと思う😬✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望です

Wi-Fiに接続してるときしかビューティー効果を調整できません。外で使えないと意味がないので改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなカメラなのに

なぜか保留中のアップデートになって 使えなくなりました。 アプリをタップしても 黒くなって動きません(;_;) 大好きなカメラなので 改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

撮影ボタンやら(意図的にそのすぐ下に設置されてる広告に飛ぶボタンも)フィルター以外の変な加工機能やら無駄な機能ばかり増えてく…SNOWじゃないんだから。 求められてるのはフィルターの増設とか画質向上とかさり気ない加工機能とかだと思うんですが。 開発側はもうニーズに応えるのは辞めたようですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うちはsnow機能良いと思う❤️

みんなぱくりとかって言ってるけどさ うちはこの機能があって嬉しい💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

盛れ方が整形レベルで誰かわかんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番お気に入りの

カメラアプリです😃✨✨snowよりもナチュラルに綺麗に盛れます!ずっと使い続けます❤️❤️❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おはよう(^з^)-☆朝だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SNOW

ほぼほぼSNOW 笑 フィルターだけでいいのに、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

B612のことについて

スノーのパクリなど言っってアンチなど言ってる人がいるけど、B612もとても良いいろんな種類があるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちます………

iPhone7なのですが、アプリを起動するとすぐ落ちます……アプデして直ったのかと思って起動しても落ちました…対処のほうお願いします。。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めだけ

目だけを大きくするモードと顔だけ小さくするモードで分けて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る