LINE SnapMovie

LINE SnapMovie

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フィルターやBGMでPVのような動画作成!

モーションタイトルでワンランク上の動画。

LINE等SNSでお洒落な動画を友達とシェア。

3.1

(39)

918

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

39件のレビュー

5
13
4
6
3
4
2
5
1
11
参考になった順
今ダウンロードしたけど

撮って編集したら真っ暗になってる。 ショック。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

謝謝

使いやすくてお気に入りです。 でも、最近前半は撮影しても音もちゃんと入るのですが後半は映像だけで音が撮れてないことが多々あります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

撮影できても

チェックボタン押しても何も変わらん 保存も歌も作成不可 前もインストールしたけどこないなんなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し欲しい!!

良いです!素晴らしい! テキストを 途中で入れられるようにしてほしい!! カメラロールからの編集!!の 対応も、お願いします。 あとLINEミュージックとの 連携もできれば 言う事無し👍 今後も つかわせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し欲しい!!

良いです!素晴らしい! テキスト〔コメント〕を 途中で入れられるようにしてほしい!! カメラロールからの編集!!の 対応も、お願いします。 あとLINEミュージックとの 連携もできれば 言う事無し👍 今後も つかわせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はよ直せ

撮影できん チェックボタン押しても何も変わらん 保存も歌も作成不可 前もインストールしたけどこないなんなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

.

カメラロールに保存した動画も編集できるといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイに撮れます

某アプリに似てます。 十分オシャレな動画撮影が出来るんですが、 ・曲を自分の携帯から選べる ・撮影した動画の削除や取り直し ・細かい動画の編集、並替えなど ・アルバム内にある動画の選択 の機能も有料でもいいので使えるとより良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない(T ^ T)

最初は普通に使えていたはずなのに、保存できなくなりました。インストールし直してもなおりません。好きなアプリなので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとひとつ

音楽の音質が悪いので改善してほしいです。それ以外は完璧です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕様変更したんだ、、、

手軽感がなくなりましたね。アンドロイドなら古いのをインストールできるようですが、アイフォーンんはむりか、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEの元々入ってるsnapmovieの曲も追加してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が超ずれますよぉ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

映像と音が合わないよぉ৲( ˃੭̴˂)৴

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おう

ええ感じ使いやすいけんええわ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ずれ

音がずれなければ、完璧なのですが……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEmusicと連携して欲しい!!!

普通のアプリと変わりはしないけど使いやすいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほっとした

半年前くらいのアップデートで かなり悲惨なかとになって 泣く泣くアンインストール したけど、またとってみたら 前のみたいに戻っててよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なーんだ

既存のカメラロール内の動画を編集できるのかと思ったらリアルタイムで撮るだけなのね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い

なので、うっかり消してしまいやすい仕様だけ直して欲しいです。 せっかく撮ったのに…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る